ファスティング6日目
待ちに待った回復食に突入〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
回復食は、
脂肪燃焼スープを作って食べます♪
 
 
今日はとりあえず絶食3日後なので
ほぼ味無しの出汁で煮た野菜スープ。
 
味ないけど、
飲めたり食べたりできる幸せ♪
 
昨夜からお腹が冷えたのか
お腹壊してて
かつおと昆布の出汁が
体にしみて
あぁ〜生きててよかった〜♪と
思う瞬間だった(笑)。
 

 

 
朝体重測ったら、
目標体重を達成してましたー!!!
 
わーーーーーーーい!やったーーー!!
 
 
前回のファスティングでは
この回復食の時期でも
体重は減り続けたので
 
明日からも減り続けたら、
かなり久しぶりの体重になります。
 
 
あーーーーーーうれしい。

 

 

 

 

 
(朝)野菜スープ 味無し おわん半分
(昼)ロイヤルホストでサラダ&スープ
(夜)ごぼう、人参、玉ねぎを鶏肉から取っただしで煮たスープ、カットパイン3つ
 
 
 
今日は休みだった妹と
スーパーに買い出しにも行った。
 
こないだ食べに行ったお店の
スープランチが美味しくて
それを再現してほしいーっていう
リクエストで作ってみたら
かなり近いものができたー!!
 
 
ファスティング&
心でやせるダイエットで
食への執着を手放すをやってきて
 
今、食べとかなきゃ!とか
なんとなく食べるを
かなり止められてきた
 
 
本当にお腹が空いた時に
ゆっくり美味しいものを
味わいながら食べるが
身についてきて
 
 
わたしやっぱり
美味しいものを食べたり
作ったりするのが
好きなんだなぁ〜♪ってわかった。
 
 
美味しいものは
わたしを幸せにしてくれるな♡

 

 
スーパーから出たら
空がとっても綺麗だった。
 
 
明日の回復食も楽しみだ♪

 

 

*ファスティング部しゅーくんのブログはこちら

https://ameblo.jp/nuzzleone/

 

 

■ イベント情報 ■


*グループメイクレッスン3ヶ月講座(福岡)

日時:9月2日(日)12時半−15時半(初回)

詳細、お申し込みはこちら

 



*グループメイクレッスン1DAY講座

【福岡】

8月25日(土)13時ー16時 

スキンケア&ベースメイクレッスン


 

 

*勝手に心屋カフェ(福岡)
日時:8月24日(金)13時ー15時
詳細、お申し込みはこちら
 

 

*心屋塾(福岡)オープンカウンセリング
9月6日(木)11時ー13時
お申し込みはこちら

 

 

マスターエンブレム