毎日何かと戦って

一生懸命生きている

image

人に頼り方も忘れちゃって

でも頑張らないと置いていかれちゃう・・・

 

女性らしさなんて

とっくの前に置いてきた

 

そんな毎日をがんばってる

戦闘系女子のための

心も体も癒すメイクレッスンを開催します♪

 

 


戦闘系女子が劇的大変身☆
スキンケア&ベースメイクレッスン
のご案内です



ベースメイクとは、

下地、ファンデーション、お粉など

メイクの土台(基礎)のことを指します♪

 

 

暑い夏はメイクをしているそばから崩れたり

会社に着いたらもうテッカテカで

 

直したい気持ちはあるものの

時間がなくてなかなか

自分の時間が取れない。

 

あっちの仕事も

こっちの家事も

はたまた人も世話で毎日が精一杯!

 

自分の女性らしさなんて

どこに忘れてきた?

 

何事にも一生懸命すぎて

女なんか捨てちゃったわ〜!

 

そんながんばる戦闘系女子のために

女性らしさを思い出して

劇的に大変身する

スキンケア&ベースメイクレッスンを開催します♪

 

image

 

 

 

こんな方へオススメです

 

・毎日何かと戦って男っぽく生きてきた

・忙しくてメイクを直す時間さえ惜しい

・戦闘系すぎて今更メイクってどうしたらいいかわからない

・女らしくしてると負けた気がする

・化粧品売り場は、足早に通り過ぎる

・自分のことはいつも後回し

・鏡を見たり、写真に写るのが苦手

・自分の美しさや女性らしさに自信がない

・今さら可愛い私になるのが恥ずかしい

・今更メイクやスキンケアのことはだれにも聞けない

・スキンケアやメイクの基礎を知りたい

 

 

私もずっと自分の女らしさを封印して生きてきました。

 

女と認めるだけで

男の人に馬鹿にされそう

 

女である私の

弱さなんか見せられない

 

そう思って

ずっとずっと生きてきたけど

本当は女の子らしく可愛らしく

守られる存在になりたかった。

 

 

毎日にスキンケア&メイクで

あなたの女性らしさ

もう一度思い出しませんか?

 

image

 

 

レッスン後は、こんなに嬉しい変化が・・・

 

 

・自分らしい女性らしさを受け入れられる

・自分に自信が持てるようになる

・毎日スキンケアやメイクをするのが楽しくなる

・日々の生活が楽しくなる

・外に出かけるときもワクワクする

・メイクが楽しくなるので自然と続けられる

・メイクの時間が癒しの時間になる

・自分に似合うメイクが出来るようになる

・スキンケアやメイクの基礎がわかる

 

 

メイクレッスン直後は

綺麗になった自分がうれしくて

それぞれ自撮り大会が始まるほど♡

 

 

自分の可愛らしさを受け入れて

写真に写ること残すことも

うれしくなりますよ♡

 

image

 

 

レッスンはこのように進めていきます

 

*戦闘系女子の鎧を剥がす褒め褒めワーク

*今どのくらいメイクが出来ているのか一人一人確認&カウンセリング

 

*つけてきているファンデーションは、クレンジングで落としてもらいます。

*崩れにくいファンデーション作りは、スキンケアから。

 化粧水や乳液のつけ方からレッスンしていきます。

 

*下地の量、伸ばし方、伸ばす方法を確認したら、実際につけていきます

*肌タイプ別、なりたい肌別に、おすすめのファンデーションのつけ方をお伝えします

 

*最後はポイントメイクは各自で

 時間が許す限り、質問にもお答えしていきます。

 

 

基礎をしっかりお伝えするのと

あなたの肌に合わせた

必要なことだけをお伝えするので

家でも簡単に自分でつけられるようになります。

 

いっこのメイクレッスンは

技術を伝えるのは当たり前ですが

 

戦闘系女子の武装解除をして

女性らしさを思い出すレッスンです♪

 

 

心とメイクの専門家いっこが

スキンケア&メイクレッスンを通して

メイクの常識や思い込みだけでなく

心の重りもどんどん外していく

オリジナル講座です。

 

image

 

誰にも聞けなかったスキンケアやメイクのこと

今さら私なんて・・・とか思わず

どんどん聞いてくださいねー。

 

 


戦闘系女子が劇的大変身☆スキンケア&ベースメイクレッスン

毎日頑張ってる戦闘系女子のための
スキンケア&メイクレッスンです♪



日時:8月25日(土)13時−16時
場所:福岡市中央区天神 レンタルスペース505
定員:6名様
参加費:15000円(リピーター様 10000円)

※事前銀行振込または、クレジット決済がご利用いただけます。



詳細、お申し込みはこちら
https://resast.jp/events/279420


 

※肌トラブルなどの責任は負えませんので、自己責任の上お申し込みください。

 皮膚科通院歴がある方など場合によってはお受けできない場合もございます。

 一度お問い合わせください。
 


image

image

 


image

 

 

*ご感想はリンク集はこちら

 

 

 

わたしもずっと可愛さはわたしにはない

自分が美人なんて受け入れられませんでした。

 

いっこちゃんのメイクレッスンでは、

心のあり方や楽しさがあるので

その気持ちを日々のメイクで思い出せるんです。

 

技術だけじゃないので

続けていけるんです。

 

あと、やっぱり会う人会う人に

「きれいになったね」

と言われるし、

「私も受けてみたい!」

と言われます。

 

他の女性にもぜひ体験して欲しいなと

思ってしまいます。

 

オススメしたいレッスンです。

 

 

(湯原多香子さま)

 

つづきはこちらからご覧ください♪

http://ameblo.jp/shell2008/entry-12294631668.html

 

 

 

 

日程が合わない

個人でじっくり学びたい方は

こちらをどうぞ♪

 


*個人メイクレッスン
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12234303292.html

*個人メイクレッスン3ヶ月コース
https://ameblo.jp/shell2008/entry-12294599129.html