アサヒマチック天国「隊長コレクション」総集編 ~ るろうに剣心 | 朝日町shellのブログ

朝日町shellのブログ

朝日町の事を中心に書いていきます。
この町には素敵がたくさんあります。

こんにちは。

今回は昨年連載していた、

『アサヒマチック天国 隊長コレクション』

の総集編第二弾「るろうに剣心」シリーズをご紹介いたします。

リンク 
総集編第一弾「機動戦士ガンダム」


伝説の人斬り 緋村剣心


死ねない!死ぬわけにはいかない!!

俺にはまだ 俺の帰りを待っている人がいるんだ!!




喧嘩殺法 相良左之助

別に今生の別れって訳じゃねェ




二刀
小太刀の舞 四乃森蒼紫

随分と分厚い、紙一重だ。





悪・即・斬の牙狼 斎藤一

剣に生き剣に死ぬ。
  
それ以外に俺たちに道はない。





最速の天賦 瀬田宗次郎

あのとき僕は笑ってたけど、
ほんとは泣いていたんだ。





無限の怨炎 志々雄真実

所詮この世は弱肉強食。
強ければ生き弱ければ死ぬ。







別格の強さ 比古清十郎

春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪、
それで十分酒は美味い。
それでも不味いんならそれは、
自分自身の何かが病んでいる証だ。



真の最強は俺だ! ネコ隊長

ウッシャ~!!




ご覧いただき、
ありがとうございました。m(。。)m