反抗期 ー あーちゃんうーちゃん、グレる | 朝日町shellのブログ

朝日町shellのブログ

朝日町の事を中心に書いていきます。
この町には素敵がたくさんあります。

こんにちは。

我が家の新しい家族であり、アイドルである兄弟インコのあーちゃんとうーちゃん。

昨年の6月に生まれたこの子達は、生後ひと月くらいの7月に我が家にやってきました。

リンク 新しい家族 ー ”あーちゃん””うーちゃん”

隊長と仲良く新年を迎えた頃の懐かしい画像

その後、特に病気になるわけでもなく順調に成長を重ね、体つきもガッシリとしてきました。

しかしここにきて生まれて8ヶ月程(人間でいうと17歳くらい)経ったある日、生物の通過儀式である”あれ”がやってきました。

皆さんも一度は通ったはずの儀式です。

男の子は事あるごとにお母さんとお父さんに反抗し、女の子は、お父さんのパンツと自分の洗濯物を一緒に洗うとお母さんに対して激怒するという”あれ”です。

”あれ”とはズバリ”反抗期”です。

それでは、今のあーちゃんうーちゃんの様子をご覧いただきましょう。



あーちゃん 「あっ?!( ゚Д゚)見ないでくれる?」

うーちゃん 「なんか文句ある?。」



隊長 「あ~ちゃん、痛いよ痛いよ。耳がちぎれる~!」

あーちゃん 「うりゃっ!!噛み噛み」

隊長 「耳元鳴かれると、奥にビリビリくるよ~。」

うーちゃん 「うひょ~!PIYOッ!!」

果たしてこの反抗期、いつまで続くのでしょうか?

隊長 「た~すけてくれ~いっ!!o(TωT )


豆苗が大好物のあーちゃんとうーちゃんを今後も、よろしくお願いします!


大好きな豆苗にがっつく

うーちゃん


こちらはあーちゃん


水浴び直後の実際の

パンクうーちゃん