【たまごっちスマート】なつきアイコンゲット♥ほっとけーきっち結婚へ!【育成日記その19】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その19ですニコニコ

 

 

今回も代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

6代目たまごっち(ほっとけーきっちその17~

 

5代目たまごっち(つよみさんその14~16

 

4代目たまごっち(ぴゅえるっちその11~13

 

3代目たまごっち(わわっちその8~10

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

雪像祭りにっこり

 

ほっとけーきっちに進化した日の出来事チューリップ赤(誕生から日目)

 

広場に行くと・・・

 

いきなりイベントが始まりました!!あんぐり

 

image

 

image

 

image

 

画面を左右にいっぱい擦るとまめっちの雪像が現れるらしかったんだけど・・・

 

 

image

image

写真撮ったりしながらだとなかなか出来ず失敗ww

 

そもそも私うまく画面を擦れません泣き笑い

 

何回か左右に擦ってようやく1回反応する程度なので

このゲームは全然ダメでした爆笑

 

いっつもたまごっちが寝る前に寝かしつけのナデナデしますけど、

あれも何回も擦ってようやく反応してくれるので

単純に擦るのが下手なんだろうなと思いますwwコツが知りたいwwよだれ

 

 

image

 

ちなみに失敗での報酬は10Gでしたww少なww泣き笑い

 

 
またまたお土産を貰いましたにっこり

 

ほっとけーきっちに進化した次の日チューリップ赤(誕生から日目)

 

(テラス)にて気づき

 

image

 

あ!また来た!

 

しらたまズ、良く来てくれますねえコスモスありがとう~ドキドキ

 

今日は何かな~??ニコニコワクワク

 

 

image

 

あ!これは持ってるやつだ!!遺影にしか見えないやつだ!!ww

 

 

image

 

つきっちのいしつ目。

 

そうそう、アイテムの左上に数字が付いてるやつは

何回も使うとれる、いわゆる消耗品らしいですねほんわかスペシャルブックに書いてた!

 

私はまだ何も壊れたことないけど、何回くらい使ったら壊れるんでしょうか?

 

 

image

▲月に思いを馳せるほっとけーきっち可愛いwwニコニコ

 

 

 

そしてさらに次の日の夕方

 

image

 

また来たww

 

今度はダイヤのリングを持ってきてくれましたニコニコ

 

 

image

 

でもダイヤのリング個目なんですよねにっこりww

 

 

image

 

まあほっとけーきっちがしそうだしいっかほんわかドキドキ

 

壊れても予備があると思うと使いやすいし!!

 

 
なつきアイコンです!にっこり

 

ほっとけーきっちに進化して3日目チューリップ赤(誕生から日目)

 

キタキタ~音譜

 

image

image

 

ほっとけーきっちのなつきアイコンを貰いましたニコニコドキドキ

 

ほっとけーきっちには日中ほぼ留守番をしてもらってましたが(朝時半から夜時まで)

問題なくフレンド期3日目に貰うことが出来ましたにっこり

 

留守番でもは伝わるみたいです気づき

 

image

 

リストはまかもこっちの隣でした音譜

 

 
そして結婚へ・・・にっこり

 

ほっとけーきっちに進化して4日目チューリップ赤(誕生から日目)

 

そろそろ結婚かなと思いまして。

 

たまっちんぐアプリを使いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

image

 

んー今回は・・・

 

image

 

パティっち!!

 

この子に決めましたニコニコドキドキ

 

決め手はほっとけーきっちと同じお菓子系だからですよだれww気が合いそうww

 

 

image

 

デートはオシャレなカフェでしたドキドキ

 

背景の空と海がっとっても綺麗ですね~ニコニコ

 

 

image

▲ふたりのデレ顔がとっても可愛かったですドキドキww

 

 

 

そして帰宅後。

 

image

image

image

 

もちろんOKです気づき

お似合いカップルですねニコニコ音譜

 

image

 

めでたくばれました~ニコニコ

画像ブレブレでごめーんあせる

 

 

image

 

ラブラブですねニコニコ音譜

 

 

というわけで。

 

image

 

ほっとけーきっち、結婚おめでとうコスモス

末永くおせにねドキドキ

 

 

image

 

そしての世代へ・・・ニコニコ

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

次回からは世代が代わって世代目たまごっちの成長記録をお送りしますコスモス

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog