【たまごっちスマート】なつきアイコンゲット!ぴゅえるっち結婚します♥【育成日記その13】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その13ですニコニコ

 

 

今回も代目たまごっちの話です気づき

 

 

4代目たまごっち(ぴゅえるっちその11~13

 

3代目たまごっち(わわっちその8~10

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

癒しのひとときにっこり

 

image

 

ぴゅえるっちにいちごパフェをあげました音譜

 

イチゴパフェはたまスマカードスイーツフレンズのアイテムなんだけど、

すごくんでくれるからついつい沢山あげちゃいますほんわかコスモスまあ、たまスマカードのアイテムならなんでも喜ぶけどねww

 

 

 

image

 

たまデパートで買った上差し画像右下のパックというお道具。

 

どうやら、ぴゅえるっちはこれがきみたいで・・・

 

image

 

使うとハート飛ばして喜んでくれますほんわか音譜

 

で、このパックというアイテム。

 

てっきりぴゅえるっちが使うんだと思ったけど・・・

 

image

 

どこからともなく現れたしらたまズが使い始めてww

 

image

 

お肌キラキラツヤツヤキラキラになって帰っていきましたww

あんたが使うんかーいってなりましたww爆笑

 

あけおめ!にっこり

 

ぴゅえるっちに進化して日目。

 

この日はお正月でございました鏡餅門松お年玉絵馬

 

image

image

image

 

年賀状を見せてくれるぴゅえるっち気づき

 

新年のご挨拶もいただきましたニコニコ

すごいね、最近のたまごっち!

季節感あってホント素敵だと思うニコニコドキドキ

 

 

image

 

広場に行くと雪ウサギたちがダンス?を見せてくれましたにっこり音譜

 

なつきアイコンありがとうにっこり

 

ぴゅえるっちに進化して日目。

 

image

image

image

 

キターーーー!!

 

なつきアイコンゲットですニコニコドキドキ

 

image

 

リストでは、わわっちの隣でしたニコニコ

 

ぴえん顔可愛い音譜

 

順調にリストが埋まっていって嬉しいですドキドキ

 

結婚します!にっこり

 

ぴゅえるっちに進化して日目。

 

そろそろ結婚かなと思いましてにっこり

 

たまっちんぐアプリを使います気づき

 

image

 

だれにしようかな~ってみましたが、

 

image

 

お正月感が素敵なこの子に決めましたww決め手は趣味のお餅つきwwほんわか

 

もちうさっちっていうらしいですにっこりウサギなんだね!

 

さっそくデートへGO!!

 

私はデートの様子を見守ります目

 

image

 

映画館デート楽しそうですねニコニコ音譜

 

そして帰宅後。

 

 

image

 

キタキタ!

 

image

 

可愛いふたりですねニコニコ

 

全然関係ないけど、もちうさっちの手と臼の部分の部分)

バスタオルもしくは毛布を持ってるようにしか見えなくてなんか照れます凝視///

 

 

image

 

もちろん『はい』を選びます!!

 

image

 

めでたく結ばれたふたりニコニコ飛び出すハート

 

image

 

幸せそうでなによりですニコニコ

 

というわけで、

 

image

 

ぴゅえるっち結婚おめでとう!

末永くおせにね!飛び出すハート

 

 

さてさて。

 

image

 

次はどんな子が生まれるかなニコニコ

世代目も楽しみですドキドキ

 

 

4代目たまごっち成長ヒストリー気づき

 

 

▼ベビー期(ぷちおっち)

image

▼キッズ期(おむちゅっち)

image

▼ヤング期(ぐんちっち)

image

▼フレンド期(ぴゅえるっち)

image

 

 

おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

次回からは世代目のたまごっち成長記録をお送りします音譜

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog