【たまごっちスマート】フレンド期になりました♡念願のあの子!【育成日記その12】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その12ですニコニコ

 

 

今回も代目たまごっちの話です気づき

 

 

 

4代目たまごっちその11~

 

3代目たまごっち(わわっちその8~10

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

ヤング期になりましたにっこり

 

image

▲キッズ期おむちゅっちドキドキ

 

ベビー期~キッズ期でのお世話ミス回数は気づき

 

なつき度は、おやつをあげたり撫でたりしてちょうど半分をキープしてます。

 

 

 

そろそろキッズ期になって日が経過する頃!!

 

果たしてヤング期はどんな子になるかしら・・・?ニコニコ

 

 

気づきででん!

 

image

 

 

誰だ!!?

 

初めて見るキャラでした~にっこり

 

image

 

ぐんちっちっていうお名前らしいですコスモス

 

やっぱベビー~ヤング期の進化はお世話ミス回数は関係なくて

なつき度だけで進化先が変わってるなっていうのが自分的には確信に変わりましたニコニコ

 

お世話ミスの回数が関係するのは、

ヤングからフレンド期への進化だけだと思いますほんわかたぶんね

 

 

image

 

ぐんちっちも可愛いニコニコ

 

垂れ耳なペンギンって感じ音譜

 

お腹の白いところ、もふもふしてそうで触りたいですよだれww

 

 

 

image

 

 

今まで通り、なつき度は半分をキープ。

 

お世話ミスはヤング期に入ってから回だけしましたにっこり

 

この子のご飯とおやつは、キッズ期からおにぎりキャンディーだけにしてますコスモス

 

 

フレンド期になったぞ!!にっこり

 

ぐんちっちに進化して日が経過。

 

ついに4代目もフレンド期へ進化です!!

 

 

今回はなんだろうニコニコ音譜

 

今までなったことない子がいいな~!

 

 

 

じゃーん!!!

 

image

 

きゃーーーーーーー!!!

 

image

 

ぴゅえるっちだー!!!飛び出すハート

(*写真は5日目の分ですが、進化したのは誕生から3日目です)

 

 

 

image

 

 

ぴゅえるっちは、たまごっちスマートを買う前、

たまごっちスマートの公式サイトでお顔を見てから、

ずっとこの子育てたい!って思ってた子なのですニコニコ

 

このウルウルお目目に一目惚れしてましたニコニコドキドキ

 

4代目で会えるなんて感激です!!早い!!

 

コスモスぴゅえるっちへの進化条件(推測)コスモス
・お世話ミス1回
・ベビー期がぷちおっち
・食べ物関係なさそう(今回おにぎり・キャンディーしかあげてません)
そしてここにきて新たな疑問があせる
ぐんちっちがお世話ミス1、なつき度半分だからぴゅえるっちになったのか、
ヤング期がもしあちあっちの場合でもお世話ミス1、なつき度半分なら同じようにぴゅえるっちになるのか??
そこのとこどうなんでしょうね?目
 
image
image

 

かわいいー!!ニコニコ音譜

 

出会えて幸せです飛び出すハート

 

 

おやじっちのブロマイド・・・?にっこり

 

ぴゅえるっちに進化した日。(誕生から日目)

 

(テラス)にて気づき

 

image

 

しらたまズがまたまたお土産持ってきてくれましたドキドキ

 

 

image

image

 

もちろん『はいだよ!ほんわかありがと~ドキドキ

 

何かな何かな~コスモス

 

image

 

おやじっちの写真じゃん!

やったー!!音譜と思ったのは私だけで、

 

image

 

めっちゃ不満そうなぴゅえるっち爆笑ww

 

あれ?おやじっちってそんな扱いなの?昔からいる人気キャラじゃないの?ww

 

 

image

image

 

おどうぐ欄に収納されてた

おやじブロマイド』を使ってみると・・・

 

 

image

 

めっちゃそうでしたww爆笑露骨~ww

 

なつき度下がっちゃったかなあせる

ナデナデして機嫌取りしますほんわかドキドキ

 

おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog