【たまごっちスマート】なつきアイコンGET!わわっち結婚へ♪【育成日記その10】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その10ですニコニコ

 

 

今回も代目たまごっちの話です気づき

 

 

3代目たまごっち(わわっちその8~10

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

なつきアイコンを貰ったよにっこり

 

わわっちに進化して日目気づき(3代目誕生から日目)

 

キタキタ~!!ニコニコドキドキ

 

image

 

image

 

なつきアイコンゲットです音譜

 

なつき度は常にゲージ(ほぼMAX)をキープしていました。

 

留守番機能を使うことも多々あり、帰りが18時以降になって、わわっちがいじけることもありましたが、

ちゃんとフレンド期日目に貰うことが出来ましたニコニコ

 

今まで育てた1~3代目ともフレンド期3日目に貰えてるので、

貰えるのはフレンド期3日目が最速なのかな?と思ってます気づき

 

 

image

 

リストにも追加されてましたほんわか音譜

もっと集めるぞー!!

 

 

リフォームをしようにっこり

 

 

わわっちに進化して日目気づき(3代目誕生から日目)

 

 

なつきアイコンも貰ったし、そろそろ結婚させたい気持ちもあるけど、

わわっちがお気に入りな私は、もうしばらく一緒にいることにしましたにっこり

 

 

image

 

このリビングもいい加減見きたので、久しぶりにリフォームをしましょう音譜

 

どれにしようかな~ほんわか

 

・・・よし!決めた!!上差し

 

 

image

 

とんとんカンカンやってもらって・・

 

 

image

 

出来上がり~ドキドキ

 

 

今回はマカロンリビングですほんわか(たまスマカード・スイーツフレンズのやつ)

 

パステル調で超かわいい~音譜

 

気に入りましたニコニコ

 

 

わわっちに似合う帽子を探そうにっこり

 

わわっち帽子を被せたい気分になったので、

たまデパートでいろいろってきましたドキドキ

 

▲いつものわわっち(アクセサリーのパーティバッグを持ってます)

 

 

image

▲くまっちカチュ

 

無難に可愛いけどコレジャナイな・・・ほんわか

 

次!

 

 

image

▲シャンプーハット

 

個性的でありなのかも?!と思ったけど・・・

 

 

 

image

 

顔隠れるから駄目だww泣き笑い目がww

 

次!!

 

 

image

▲レインボーアフロ

 

!?!?

 

似合う!!

 

 

image

 

顔も隠れないし~!ニコニコ

 

 

image

 

夜景にも映えるwwwニコニコ飛び出すハート

 

 

image

 

お気に入りが見つかって良かったですほんわかドキドキホクホク

 

 

そろそろ結婚かな~にっこり

 

わわっちに進化して日目気づき(3代目誕生から日目)

 

さすがにそろそろ結婚かしら、と思いまして。

 

たまっちんぐアプリを使いますにっこり

 

image

 

 

今回は、実はもう心にめた子がいます音譜

 

 

image

 

クリスマスシーズンに、広場に行くとよくわわっちと遊んでくれてた・・・・

 

 

 

image

 

この子!!

 

あみあみっちちゃん!!気づき

 

image

 

デートは映画館でしたドキドキ

 

帰宅後。

 

image

 

うんうんにっこり

 

 

image

 

 

キタキタ!ニコニコ

 

image

 

もちろんOKですOKドキドキ

 

image

 

めでたくばれましたほんわか

 

image

 

きゃー!ラブラブだねニコニコドキドキ

 

 

 

image

 

わわっち、結婚おめでとう!

末永くおせにね~音譜

 

日間ありがとうほんわかドキドキ

 

 

というわけで・・・

 

image

 

次回から代目ですニコニコ音譜

 

 

3代目たまごっち成長ヒストリー気づき

 

 

▼ベビー期(ぷちおっち)

image

▼キッズ期(もふわっち)

image

▼ヤング期(あちあっち)

image

▼フレンド期(わわっち)

image

 

 

おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

次回からは世代が変わって代目の成長記録をお届けします音譜

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づきハート

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog