ナイトブラの域を超えた?!一日中つけていられるブラ | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを更新中です~♡

 

 

イベントバナー

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

すっかりこの数年で、ナイトブラをつけることが習慣になってきたんですが

 

今回、1日中着けていられるナイトブラをお試しさせていただきました!

 

 

 

image

もはや、ナイトブラって呼んじゃだめかも・・?

 

 

 

ノンワイヤーでホックもないのに、しっかり補正してくれるなんて、こんなにラクなのにいいんですかはてなマーク

 

ってブラなんです!

image

 

パッド裏は、肌当たりのいいオーガニックコットン100%なので、汗をかきやすい季節もさらりと使えそうひらめき

 

image

しかも授乳もできるので、産後も使えるすぐれものなんですOK

image

 

そういえば、数年前のまだ授乳してた頃は、あんまりデザインがかわいいのがなかったんですよね・・

 

【モニター1500円OFF】◆1月発売◆ ナイトブラ ノンワイヤーブラ 昼夜 兼用 授乳ブラ ブラジャー 育乳 育乳ブラ 綿 100 自胸 脇高ブラ 脇肉 バストアップ 谷間 脇高 痛くない おやすみブラ 横流れ 大きいサイズ 小胸 夜 noA600

 

 

『女性の胸は十人十色。そんな自分の胸を好きになれるような、機能性と付け心地の良さを追求しました』

 

っていう開発秘話もステキですピンクハート

 

 

サイズ展開も、よくあるSML展開ではなく、細かく分類されてるので、他でなかなかサイズが合わない!なんて方にも安心して選べそうですおいで

 

 

30日間交換・返品保証もついてるので、さらに安心キラキラ

 

 

 

4月10日までの期間限定で、通常価格から50%オフになります!

 

ぜひこの機会にチェックしてみてください指差し

 

イベントバナー

 

イベントバナー