【大公開】ぶっちゃけどのくらい収益が発生するのか | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

 

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

週末は、ふらっと有馬温泉に行ってきましたー車

 

 

 

 

 

 

といっても、日帰りですー!

 

ホテルのランチつきプランもいいなーとずっと思ってたんですが、金の湯と銀の湯をはしごして、おいしいものたくさん食べ歩いてすっかり満たされました照れ

 

 

 

 

関西にいるのに初めて行ってみたんですが、こんな風に日帰りで楽しむのもありですねOK

 

 

日本一に輝いたこともあるジェラートが有馬で食べられるなんてー!

大人と子どもでそれぞれシェアしましたOK

 

 

今日はちょっと下世話な話で、書こうか迷ってましたが思い切って書いちゃいます!

 

 

このブログを始めて約2年半。

 

いろんなことをありのままに綴ってきましたが、始めたころには想像もしてなかったくらいたくさんの人の目に留めていただけるようにまでなりました泣き笑い

 

 

いつも読んで頂いてる方も、最近読み始めたよ、って方もありがとうございますびっくりマーク

 

 

半ば趣味の延長のつもりで始めましたが、実のところ、しっかり収益も発生してまして・・

 

12月には、自分史上最高記録を更新したんですOK

 

 

こちらの記事が、たしか30万PV以上ありました!

 

そんな12月のある日の収益が、1日でなんと6万越え!

 

 

 

ちなみに、今となってはあまり発生しなくなった、おまかせ広告も2000円越えでしたキラキラ

 

 

 

 

そのときの全体ランキングは、ベスト3にランクイン!

 

 

 

とはいえ、そんなの連日続くわけでもないですし、なんなら今月はそんな絶好調な日は1日もありません泣き笑い笑 

 毎日上位の方ってホントすごいです!

 

それに6万越えといっても、ここから1,2割はマイナスになるし、厳密にいうと確定申告して税金も発生することを考えると、そんなに甘くはないんですけどねおいで

 

 

と、誰得情報でもないですが、ちょっとした裏話でしたー!

 

こちらは数日で消すかもですー!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

朝一たっぷり沸かして、飲んでます!

糖質や血圧が気になる方、一緒にいかがですか?

 

 

 

軽くてあったかくてコスパよしな1枚です!

 

寒い日はこれ!

 

今日は肉の日!

半額クーポンいろいろ出てるので要チェックです!

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを毎日更新中です~♡

 

\内覧会まとめ記事はこちらから/
 

ピンクハート【WEB内覧会】1階まとめ