ファンデでスキンケアができる?!神ファンデを試してみました! | 【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

Ameba公認マーク
4歳と8歳の兄弟育児中のひつじこママと申しますキラキラ

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

 

こんにちはーびっくりマーク

 

 

今日は久しぶりに(?)美容のお話をさせてくださいー飛び出すハート

 

 

まあアラフォーともなれば、若いときにはさほど気にならなかったいろんな荒が気になるもんですよね・・不安

 

 

これも、変化として受け入れていかなければいけないような、逆らいたいような・・・もやもや

 

 

 

そんなややこしい(?)アラフォーのわたしに、

 

ドンピシャのファンデをこの度お試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、前から気になってたんですよね泣き笑い

 

 

 

なんと、美容液ファンデ通販市場で18年連続本数ナンバー1を誇るんだとか!

 

コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸のいずれかの成分を配合かつ訴求し、本来のベースメイク機能に美容液効果を訴求したリキッド状またはクリーム状のファンデーションにおける2004年4月から2022年3月の売上本数実績(TPCマーケティングリサーチ調べ)
 

 

 

 

いろいろな化粧品メーカーが数えきれないくらいの商品がある中ですごいことですよねポーン

 

 

 

その理由は、日本で唯一の5つの2022年6月時点(TPCマーケティングリサーチ調べ)機能を兼ね備えたファンデーション
だからなんですびっくりマーク

 

 

 

美白(メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ)・抗炎症成分・乾燥小じわを目立たせなくする(効能評価試験済み)
・紫外線・UVカット・近赤外線カットの5つの機能を兼ね備えたファンデーションは日本では、薬用クリアエステヴェールだけ! 

 

 

 

日中、長時間つけるファンデーションだからこそ、肌をしっかり守ってくれる機能があるなんてとっても安心ピンクハート

 

 

 

 

 

早速試してみましたが、時間が経っても皮脂崩れや乾燥崩れしにくく、夕方まで肌にぴたっと密着してるのが分かるくらい!

 

 

違いが分かりやすいように、半顔だけつけてみました!

 

 

こちらは、ファンデあり指差し

 

 

 

わたしはナチュラルをチョイスしました!

 

 

 

 

こちらは、お恥ずかしながらファンデなしバージョン!

 

 

 

わわわ、、毛穴にシミにやばいですね・・ハートブレイクハートブレイク

 

 

 

マスクをつけてた時間もあったのに、普段使ってるファンデより全然ヨレてなくてびっくりでしたーびっくり

 

 

 

あと薄づきで厚塗り感はないのに、ほどよくカバー力があるのが、

 

控え目に言ってアラフォーには最高です!

 

 

 

 

そしてこの薬用クリアエステヴェール、ファンデーションでは珍しく医薬部外品なんです。

 

 

医薬部外品って化粧品と表示されたものと違い、効能・効果を認可した有効成分が一定濃度で配合されてるものを言うんですが、開発するのも認可を取るのも大変なんですよね・・

どうでもいいですが、前職は化粧品メーカーでした指差し

 

 

 

 

なんと、美容成分をたっぷり62%も配合しているんです!

 

整肌保湿成分はぎゅっと68種も!

美容成分とは、美容液を構成する成分(精製水を含む)

 

 

 

 

神ファンデとも呼ばれる秘密はここにあるんですね・・キラキラ

 

 

 

なんとなく、ファンデーションをネットで買うのは、色が心配だったんですが、薬用クリアエステヴェールは、5色サンプルを一緒に送ってくれるのも安心ですー!

 

 

 

 

 

 

全部で5色展開!

 

 

 

 

色味や成分が合わなかった場合は、到着から8日以内なら全額返金保証もついてます。

 

※初めて購入の場合のみ、お1人様1回までに限ります。また本品未開封の場合のみ

 

 

 

 

↑こちらの、ファンデ単品でもお試し可能ですが

 

 

今なら期間限定の透明感ベースメイクセットがとってもお得!

 

 

 

 

 

 

 

 

5月29日までの期間限定で、

 

55%オフの2,980円になりますびっくりマーク

 

 

年齢肌を加速させる原因のひとつでもある紫外線ダメージが強力な時期だからこそ、しっかりお肌を守れるファンデーションに見直してみませんかー?

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

ひらめき電球あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

\アメトピ記事&内覧会まとめ記事はこちらから/
 

ピンクハート【WEB内覧会】1階まとめ