【クーポンあり!】毎日履きたい!あのグラマラスパッツから医療レベルの新作が出ました! | 【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

Ameba公認マーク

 

4歳と8歳の兄弟育児中のひつじこママと申しますキラキラ

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル 気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

こんにちわ〜ウインク

 

 

少しずつ温かくなってきて、春の訪れを感じる日々ですね!

 

 

・・・なんですが、この時期になるとやっぱり気になるのは、

 

 

薄着になること!

 

 

そして、夏に向けてどんどん露出が増えてくることに不安な気持ちが押し寄せるのですー泣

 

いや、そんなたいして露出しないですけど、それでもやっぱり腕とか脚とか冬みたいに隠せないじゃないですか・・。

そんなにイヤなら隠せば?って思うかもですが、暑いのも苦手なんです・・

 

 

って、ワケの分からない嘆きですみません泣き笑い

 

 

悩めるアラフォーのわたしにぴったりな商品を今回お試しさせて頂きましたー!

 

 

 

じゃんっ!

 

 

 

 

あの有名なグラマラスパッツです!

 

 

ハイウエストタイプというだけあって、お腹をまるまるすっぽりカバーできますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

着画はとても晒せませんが、モデルさんをごらんください指差し

 

 

 

実は・・数年前にもグラマラスパッツ履いたことあるんですが、

 

なんとこちらはグラマラスパッツ初の、一般医療機器として登録されているんです!

 

 

 

期待できる効果は

・脚のむくみを改善 

・血行促進

・リンパ液の流れを改善

 

 

さらに、これからのシーズンに心配なUVカット率も97.7%、SPF30と日焼け対策もばっちりですOK

 

 

 

と、もう履く前から期待しまくりです!

 

 

履きはじめは、つい「きっつ!」と言ってしまうくらいでしたが

 

 

履いてしまえばこっちのものですーびっくりマークえ、なにが?笑

 

 

 

 

 

 

初めて履いた日に、丸一日履いてみたんです。

 

 

家にいる日だったんで、途中で苦しくなったら脱いじゃおうと思ってたんですが、

 

もう、むしろ履いてるほうが楽ちん!ってくらいのほどよい締め付け感キラキラ

 

 

デスクワークで座ってる姿勢が多い方はもちろん、立ち仕事でむくみやすいって方にも

 

全力でおすすめしたいメディカルケアスパッツです!

 

 

 

 

 

途中でたるんでこないかなぁ?と少し心配でしたが、そんな心配も全然なく1日中お腹から足首までしっかりサポートしてくれます!

 

これ、毎日続けたら姿勢もよくなるかもしれませんOK

 

 

 

1点5,478円ですが、まとめ買いだと少しお得になります!

 

3点セットだと1点あたり4,906円に!

 

5点セットだと4,378円と、1足あたり1000円以上お得に!

 

 

 

 

あと、履いた翌朝の脚のすっきり感が全然違うんです!

 

 

普段使いももちろんですが、今日はいつもよりたくさん歩くぞー!ってレジャーの日にも履いていきたいと思ってますおねがい

 

 

多分今月はユニバに連れていかなきゃなので、その日が来たら絶対履きます泣き笑い

 

 

最近めっちゃ混んでるらしいのに、春休みなんて激混みなんだろうな・・

終業式の数日前だったら休ませてもいい?だめ・・ですよね真顔

 

 

 

医療的な効果も期待できる新作のグラマラスパッツ!

 

ちょっと気になるよって方は、一度ぜひ試してみてください~びっくりマーク

 

 

 

 

わたしも、楽天スーパーセール中に洗い替えを買おうと思ってます!

 

 

こちらのクーポンぜひお使いくださいーラブ

イベントバナー

 

 

※あくまで個人の感想であろ、効果効能を保証するものではございません。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天ROOM始めてみました!
少しずつですが、お気に入りアイテムを毎日更新中です~♡

 

\アメトピ記事&内覧会まとめ記事はこちらから/
 

ピンクハート【WEB内覧会】1階まとめ