まさかの設計士と再会 | 【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

3歳と6歳の兄弟育児中のひつじこママと申しますキラキラ

今の家を売却して、注文住宅を建てることになりました!
家づくりや住み替えのあれこれや、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
お付き合い頂けると嬉しいですドキドキ

フォローしてね…

★住み替えすることになった理由を書いた記事はこちらから↓

☆その1

☆その2

☆その3

 

 

 

イベントバナー

 

こんにちわ🎵

 

先週末の打合せでは

 

もう会うことはないのかなーと思っていた

 

 

設計士さんがいるではないですか!

 

 『最後に会った設計士』3歳と6歳の兄弟育児中のひつじこママと申します今の家を売却して、注文住宅を建てることになりました!家づくりや住み替えのあれこれや、子どもたちとの日常をゆるく記…リンクameblo.jp


 

引継ぎがまだしっかり行われていないのか

 

 

高速3時間超えの他県から急遽異動されてきた

 

 

営業と設計兼コーディネーター(なのかな?)

 

 

と新キャラ2名が追加されて打ち合わせが始まりましたニヤニヤ

 

 

お二人とも、私にも名刺を渡して挨拶がありましたよキラキラ

 

 

どうやら、急すぎてまだ元の場所の仕事と

 

 

掛け持ちしながらやっているそうですが

 

 

こちらでも部屋を決めて引っ越してくる、、、

 

 

って社内でもなかなかの大ごとみたいです。。

 

 

 

 

こちらから今までのいきさつを話し

 

 

夫出だしからヒートアップあせる

 

 

うん、それもそのはず汗

 

 

『寝室に入るドアがないってのを指摘して

 

 

次の週もついてなくて、その次の週に

 

 

やっとついた!と思ったら向きが微妙でまた直し。

 

 

そんなのばっかりで、間違いを指摘するだけで

 

 

毎週打ち合わせが終わるんですよ!』

 

 

 

しかも最近は、営業担当のおじさんまで

 

 

連絡がつかなくなる事態が発生ゲッソリ

 

 

 

先日の『階段の向きを変えるのがまだ間に合うかどうか』

 



 

を急ぎで聞きたかったときも

 

 

午前中から何度も電話かけても、

 

 

メールしてもつながらなかったそう滝汗

 

 

 

 

最近は打ち合わせのときも、生気を感じられないので

 

体調を壊したのかも?!

 

 

と思いましたが、その翌日はフツーにしれっと

 

『あ、逆向きですねー、まだ高度計算までいってないのでーあせる

 

 

ってな感じで、本当に大丈夫!?!?

 

 

 

といううような感じなんですよね。。

 

 

長くなりそうなので、続きますお願い

 

 

 

\エントリーしましたか?/

 

イベントバナー

 

なんと今日だけ2500円引き!カラー展開も豊富なのが嬉しい♪

 

 

今ならお得!着回しききそう♪

 

栄養偏りがちな季節到来!破格のプライス!

 

これはお得!来るまで楽しみに待てそう♪