家の売却についての話し合い | ~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!^_^

3歳と6歳の兄弟育児中のひつじこママと申しますキラキラ

今の家を売却して、注文住宅を建てることになりました!
家づくりや住み替えのあれこれや、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
お付き合い頂けると嬉しいですドキドキ

フォローしてね…

★住み替えすることになった理由を書いた記事はこちらから↓

☆その1

☆その2

☆その3

 

 

 

 

こんにちわ🎵

 

 

昨日から嫌な予感はしていましたが

 

 

今日は子どもたち2人ともお休み・・

 

 

朝はたいしたことなかったんですが

 

 

病院連れていってお昼寝させたら

 

 

下は高熱で機嫌悪いわ、

 

 

『ママおちごとだめなの!』

 

と号泣あせる

 

 

いつも以上に、かまってちゃんが発動して

 

 

在宅での仕事とはいえ、全くできないゲロー

 

と言いながらも、テレビ見せてブログ書いてますが(笑)

 

 

 

 

 

週末の外遊びがいけなかったような気がしますが

 

 

なんとか、寝てる隙を狙って

 

 

最低限、今月納品の仕事だけでも終わらせねばー滝汗

 

 

 

 

 

週末、家の売却をお願いしている

 

 

不動産の担当の方に来てもらいました。

 

 

先日撮ってもらった、自宅の写真が掲載されたので

 

 

その確認と、もろもろ今後についての確認でしたキラキラ

 

 

 

 

 

よく、売り出したらすぐ売れた!

 

 

なんて体験談もちらほら聞くのに、

 

 

全く、問い合わせがないこの状況・・・

 

 

さすがにやばいチーン

 

 

と思っていましたが、

 

 

『写真が掲載されたら、

 

 

問い合わせがぐっと増えるはずです!』

 

 

と担当さん。

 

 

ごめんなさい、この記事、もしや分かる人が見たらわかるかも?

と思い後からアメ限にさせてもらいましたあせる

 

 

 ログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

もう少し、気長に待ってみようと思いますが、

 

 

本当に信じていいものですかね

 

 

 

で、少しでも検索ワードが引っ掛かるように

 

 

 

2線利用可にしてもらったり、

 

周辺の施設情報を追加してもらいましたキラキラ

 

 

 

誰か検討してくれますようにお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

で、帰り際に担当さん。

 

『一つ気になったんですが、

 

あのお隣に泊まってる派手なバイク

 

音もすごいんですか?』

 

 

※イメージです!

 

 

 

って、やっぱりそう思われるのねーーあせる

 

嘘はつけないので、

 

 

『まあ、たまにですが・・・』

 

ってちょっと嘘かも、ごめんなさい笑い泣き

 

 

 

変なステッカー貼りまくりだし、明らかにおかしいもん。

 

 

昼間っからだらしない恰好でうろうろしてるし、

 

 

ほんと、どこかボランティアでも行けばと

 

 

おせっかいながらにも思ってしまうムキー

 

 

 

 

もう、1年でいいからバイクでどっか行って

 

 

帰ってこないでくれたらどれだけありがたいかゲロー

 

 

 

 

実はここ最近、ほぼ週末の夜

 

 

叫びながらバイクをふかすので

 

 

警察に来てもらうのは、恒例ですチーン

 

 

親も親だから、玄関にゴミをおきっぱなしで

 

 

うちの敷地に飛んでくるから

 

 

夫が自転車のかごに突っ込んであげたら

 

 

ご丁寧にまた、玄関に置いてあるらしいんですよねあせる

 

 

 

はぁ、これほんと売れるのかなチーンチーン

 

 

 

 

ほんと不動産価値下げないで・・・

 

と切に願いますえーん

 

 

 

 

でも、この周辺はバイク好きな人も多そうだし

 

似たような人に住んでもらえたらいいなーなんて思いますニヒヒ

 

 

そんな人どこかにいるのかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ックスブルーがかわいい♪
新居のテラスで使いたい!今ならポイント10倍!

 

エントリーでいつもの日用品がお得に♪

 

このお値段なら色違いで欲しい!柄物も素敵!

 

これは絶対お得!忙しいときにも焼くだけ簡単!!

 

ドゥーブルフロマージュは絶品!

期間限定もおいしそう♪北海道また行きたいな~

ギフトも豊富なので、よくお世話になってます。