***
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

くだらない日常

米 DE 米

***-NEC_0354.jpg




味が気になる…@浅草

***-NEC_0058.jpg




左手に住む、成人男性

***-NEC_0294.jpg




くまちゃんBEAMS T

***-201012240135000.jpg





ブラックサンダー大人買い

***-201104130156000.jpg




メタボ鬼 @節分

***-201102041421000.jpg




資源のムダ遣い笑@新年会

***-NEC_0632.jpg





ある日の夜勤
利用者さんからの頂き物

***-201103290928000.jpg




冷蔵庫にいたカヲル君

***-NEC_0351.jpg





ヒトミ会 @ラウワン

***-NEC_0167.jpg





手癖の悪いナカジ

***-NEC_0170.jpg




エスカレート ナカジ

***-NEC_0169.jpg



ヒトミ会 唯一のメンズ
ナカジじいやん

***-NEC_0166.jpg

清里デート

スタバ片手に
go~~~♪


logo変わったんだね!





萌木の村行ったら

中止になったけど
計画停電予定だったから

ほとんどCLOSE.


清泉寮もCLOSE!


さみしいわん~(・ω・`)


雪舞ってて寒かった雪




でっ

お目当てのヴィラアフガンナイフとフォーク


ここ壱に妥協しなくてよかった(笑)




***-201103241725001.jpg


***-201103241725000.jpg



こりゃ有名なわけだー

辛めにしたけど
ちょーおいしかったドキドキ




てか
店員さん…イケメン!(笑)
五度見くらいしちゃった(笑)


彼も早く髪しばれるようにならないかしら…♪




帰ってきて

ディアドクターCDみて



お休みあっとゆうま!




***-i.jpg



snidelのお洋服

全部ほしい…(*ω*)

White day.

お返しにーって☆





***-201103150047000.jpg


なにかななにかな~♪♪





ででん!!!


***-201103150052000.jpg




くまちゃん!!!
仲間が増えたーー

Thankyou~~~~キスマーク



でもちょこれいとわ

もったいなくて
食べれまテン☆



あとお財布買ってくれるってー(●´pq`) +゚


miumiuYSLChloeTORYBURCHで悩み中~

幸せな悩みゴト。





ちなみにバレンタインは


・ベイクドチーズケーキ
・ミニチョコクロワッサン
・チョコチップマフィン
・メープルバナナマフィン
・チョコチップスコーン


作りましたー

お菓子作り楽しくて
計5日間くらい作ってた


おかげで

甘~いにおいで
具合悪くなりましてん




でも
お菓子作り好き(´∀`)



彼は試食係みたいになっちゃったけど(笑)

寒がりやさんに
LVのマフラーあげたから
許してもらおう♪





あと

みどから北海道土産もらったー♪


***-201103142200000.jpg


シロクマちゃんかわいかったけど

すぐペロリしちゃったナイフとフォーク


ありがとーねドキドキ

地震

たくさんの被害が出て
たくさんの方が亡くなって


まだまだ行方不明の方が大勢いて



本当に本当に
胸がはりさけそう




神様って

本当にいるんだろうか





信じられない光景だけど


被災地の方たちは
これが現実として

目の当たりにしてるんだもん



寒い中で
暗い中で
助けをまっている人もいる

もっともっと辛い

もっともっと苦しい


諦めないで
絶対に諦めないで

生き抜いてほしい




少しでも早く、物資が届いてほしい


本当にみなさんの無事を祈るばかりです





おうちがあること

布団で寝れること

食べ物があること

家族がいること




生きていること。



当たり前に感じてしまっていた
幸せ


改めて感謝しなくちゃ



年をとって、

布団で最期を迎えることができるのも

幸せなことなんだってわかった





だからこそわたしたちが
力強く生きて

前を向いて


今わたしたちに
できることしていかなきゃ


デマや誤報にまどわされないように



地震おきてから
節電はこころがけてるけど


今夜勤中で

とりあえず支障がない程度の電源や電気は消した!



怖いけど、
そんなこといってられないもんね

募金も貯めよう





わたしたちの代わりに

危険を冒して

被災地で懸命に救助にあたってくれている人もいる


他県や他国からもたくさんの呼び掛けで、支援がでている



どうかみなさん無事でありますように





『再建しましょう!』


地震二日後に救出された、おじいちゃんの言葉。

忘れられない



戦後、ここまで立て直してきてくれた日本なら大丈夫


ひとつになって
光りとなって



いつか被災された方たちの笑顔が戻りますように



これ以上
犠牲者が出ないで
被害が拡大しませんように

大掃除

せっせと頑張りました。

五時間集中!!
お掃除楽しい♪


こうゆう時だけA型です。


掃除ついでに

タイヤも履き替えてもらったよ。


担当さんのおかげで
すっっごい安く買えましたm(__)m

いつもありがとうございます。




彼が早く終わったから
お蕎麦屋さん。


前から行こうってゆってたとこ。今年中に行けた~♪


お蕎麦屋さんなのに
水槽があって

お刺身やフグ料理が食べれるよ。



アイラブあん肝

***-201012282134000.jpg




お蕎麦ももちろんおいしかったよー

鳥もつも。



またいこーっと♪♪



そしてあいちゃん

Happy birth day*!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>