White day.
お返しにーって☆

なにかななにかな~♪♪
ででん!!!

くまちゃん!!!
仲間が増えたーー
Thankyou~~~~
でもちょこれいとわ
もったいなくて
食べれまテン☆
あとお財布買ってくれるってー(●´pq`) +゚
miumiuYSLChloeTORYBURCHで悩み中~
幸せな悩みゴト。
ちなみにバレンタインは
・ベイクドチーズケーキ
・ミニチョコクロワッサン
・チョコチップマフィン
・メープルバナナマフィン
・チョコチップスコーン
作りましたー
お菓子作り楽しくて
計5日間くらい作ってた
おかげで
甘~いにおいで
具合悪くなりましてん
でも
お菓子作り好き(´∀`)
彼は試食係みたいになっちゃったけど(笑)
寒がりやさんに
LVのマフラーあげたから
許してもらおう♪
あと
みどから北海道土産もらったー♪

シロクマちゃんかわいかったけど
すぐペロリしちゃった
ありがとーね

なにかななにかな~♪♪
ででん!!!

くまちゃん!!!
仲間が増えたーー
Thankyou~~~~

でもちょこれいとわ
もったいなくて
食べれまテン☆
あとお財布買ってくれるってー(●´pq`) +゚
miumiuYSLChloeTORYBURCHで悩み中~
幸せな悩みゴト。
ちなみにバレンタインは
・ベイクドチーズケーキ
・ミニチョコクロワッサン
・チョコチップマフィン
・メープルバナナマフィン
・チョコチップスコーン
作りましたー
お菓子作り楽しくて
計5日間くらい作ってた
おかげで
甘~いにおいで
具合悪くなりましてん
でも
お菓子作り好き(´∀`)
彼は試食係みたいになっちゃったけど(笑)
寒がりやさんに
LVのマフラーあげたから
許してもらおう♪
あと
みどから北海道土産もらったー♪

シロクマちゃんかわいかったけど
すぐペロリしちゃった

ありがとーね

地震
たくさんの被害が出て
たくさんの方が亡くなって
まだまだ行方不明の方が大勢いて
本当に本当に
胸がはりさけそう
神様って
本当にいるんだろうか
信じられない光景だけど
被災地の方たちは
これが現実として
目の当たりにしてるんだもん
寒い中で
暗い中で
助けをまっている人もいる
もっともっと辛い
もっともっと苦しい
諦めないで
絶対に諦めないで
生き抜いてほしい
少しでも早く、物資が届いてほしい
本当にみなさんの無事を祈るばかりです
おうちがあること
布団で寝れること
食べ物があること
家族がいること
生きていること。
当たり前に感じてしまっていた
幸せ
改めて感謝しなくちゃ
年をとって、
布団で最期を迎えることができるのも
幸せなことなんだってわかった
だからこそわたしたちが
力強く生きて
前を向いて
今わたしたちに
できることしていかなきゃ
デマや誤報にまどわされないように
地震おきてから
節電はこころがけてるけど
今夜勤中で
とりあえず支障がない程度の電源や電気は消した!
怖いけど、
そんなこといってられないもんね
募金も貯めよう
わたしたちの代わりに
危険を冒して
被災地で懸命に救助にあたってくれている人もいる
他県や他国からもたくさんの呼び掛けで、支援がでている
どうかみなさん無事でありますように
『再建しましょう!』
地震二日後に救出された、おじいちゃんの言葉。
忘れられない
戦後、ここまで立て直してきてくれた日本なら大丈夫
ひとつになって
光りとなって
いつか被災された方たちの笑顔が戻りますように
これ以上
犠牲者が出ないで
被害が拡大しませんように
たくさんの方が亡くなって
まだまだ行方不明の方が大勢いて
本当に本当に
胸がはりさけそう
神様って
本当にいるんだろうか
信じられない光景だけど
被災地の方たちは
これが現実として
目の当たりにしてるんだもん
寒い中で
暗い中で
助けをまっている人もいる
もっともっと辛い
もっともっと苦しい
諦めないで
絶対に諦めないで
生き抜いてほしい
少しでも早く、物資が届いてほしい
本当にみなさんの無事を祈るばかりです
おうちがあること
布団で寝れること
食べ物があること
家族がいること
生きていること。
当たり前に感じてしまっていた
幸せ
改めて感謝しなくちゃ
年をとって、
布団で最期を迎えることができるのも
幸せなことなんだってわかった
だからこそわたしたちが
力強く生きて
前を向いて
今わたしたちに
できることしていかなきゃ
デマや誤報にまどわされないように
地震おきてから
節電はこころがけてるけど
今夜勤中で
とりあえず支障がない程度の電源や電気は消した!
怖いけど、
そんなこといってられないもんね
募金も貯めよう
わたしたちの代わりに
危険を冒して
被災地で懸命に救助にあたってくれている人もいる
他県や他国からもたくさんの呼び掛けで、支援がでている
どうかみなさん無事でありますように
『再建しましょう!』
地震二日後に救出された、おじいちゃんの言葉。
忘れられない
戦後、ここまで立て直してきてくれた日本なら大丈夫
ひとつになって
光りとなって
いつか被災された方たちの笑顔が戻りますように
これ以上
犠牲者が出ないで
被害が拡大しませんように


















みて
