*** -5ページ目

すっきり♪!

久しぶりヒトミ会。

バイト9時上がりにしてもらいー♪


オカさんと揃うなんて奇跡☆☆



最近ずっと
AKB48状態でした。(笑)


みんなに

会いたかった~~~~~☆の。




オカせんせい
Happy birthday…♪

***-201011202226000.jpg


しあわせ来~い!!!




パンダちゃんcakeは
うっちーさん作!


あっ

うっちーさんとローソンのコラボか(笑)



次は忘年会だね(^m^)

体力の衰え

夜はミドと
小瀬でバドミントン♪


***-201011172105000.jpg


さすが元バド部!!

つ、強い…(--;)


自分、出直してきます。。。


りょちゃんもなおも
やろうよ~~


たのしいよ~~♪




帰ったら

展示会帰りの彼から
おみやげー♪


***-201011172354000.jpg



中身は

ヒツジさんブランケット(^O^)わーい♪




これはいつかのお土産

PIERRE HERMEのマカロンちゃん


***-NEC_0381.jpg



考えてくれる気持ちが
うれしいっ☆☆




そいえば

サクライザーって知ってる?


山梨のヒーロー?!

でも、
中身はおじさん(笑)


みどの職場に来たんだって。

放送たのしみにしてるね、ちょっとだけ(笑)



最近のブーム。

バドミントン!!!



ジャージで
ドラゴンパーク。


翌日の筋肉痛も気にせず
ガチな感じで。


誰かさん、
若くないのにね(*_*)笑




ちなみに
あたい夜勤明け(゚_゚)

ギリギリです(笑)




まさかの強風により
お散歩に変更~



***-201011091534000.jpg



***-201011091537000.jpg


***-201011091543000.jpg



自然の色彩は美しい

だからこの季節すきなのだー


夜は

念願のコタツGET。



それから

これまたブームな
近所のごはんやさん。

***-201011091333000.jpg

***-201011022045000.jpg


ごうちゃんに感謝。



なに食べてもおいしんだよー

nature ..☆

癒しを求め~
ちょっぴり遠出。

朝霧に寄って


***-201011021310000.jpg





白糸の滝へgo~~~~♪



***-201011021359000.jpg

***-201011021407001.jpg



マイナスイオン!!

空気がおいしい~(^^)



***-201011021418000.jpg





富士宮市まで行って


駅近くの小汚い←失礼
お店に入って



富士宮やきそば


***-201011021528000.jpg



静岡おでんも食べたよ。


ぜんぜん期待してなかったけど←本当に失礼


美味しかった~

また行こーっと♪♪




山中湖寄って

***-201011021732000.jpg



寒さも忘れて
いっぱい写真とったよー


***-201011021738000.jpg

***-201011021743000.jpg




久しぶり。

あっっとゆう間に

10月が過ぎ…



なおちゃんの結婚式も
無事おわり…
(写真がないー(T_T))




職場では

気付いたら
職員5人も辞めてたー(笑)

さみしいー




秋こないかなー♪
なんてゆってたのに


もはや冬ぢゃん!

どうりで寒いわけです。




最近ヘルペスできたり
肌荒れしたりで



毎朝
キウイフルーツ食べてる♪

果物たべたいけど
剥くのめんどくさいから

半分に切って

スプーンで食べれる
キウイ先輩最高。



しかもビタミンC、E、食物繊維が

豊富なんだよーー




あとALBIONのEXSAGEバイタルフィリング

使い出したら調子よい♪



ミルクとローション付きのキット。

***-201011191346000.jpg



ナノケアも欲しいな~~~☆