あっっとゆう間に
10月が過ぎ…
なおちゃんの結婚式も
無事おわり…
(写真がないー(T_T))
職場では
気付いたら
職員5人も辞めてたー(笑)
さみしいー
秋こないかなー♪
なんてゆってたのに
もはや冬ぢゃん!
どうりで寒いわけです。
最近ヘルペスできたり
肌荒れしたりで
毎朝
キウイフルーツ食べてる♪
果物たべたいけど
剥くのめんどくさいから
半分に切って
スプーンで食べれる
キウイ先輩最高。
しかもビタミンC、E、食物繊維が
豊富なんだよーー
あとALBIONのEXSAGEバイタルフィリング
使い出したら調子よい♪
ミルクとローション付きのキット。

ナノケアも欲しいな~~~☆