*** -7ページ目

海釣り in 三保

朝5時集合。


バイトのみなさまと
静岡へ~


オカさんいてくれて
ほーんとよかった♪(笑)



***-NEC_0470.jpg


イズミーに
教えてもらいながら

だんだん楽しくなってきて…




波が高くて
よくなかったらしいんだけど


みんなこのくらいサイズの


キスやらフグやら
釣ってました。

***-NEC_0475.jpg





お昼ごはんは
海辺で

生しらすやら
黒はんぺんやら。


おいしかった~


***-NEC_0478.jpg






このオカさん

生茶のCMみたいで(笑)
かわいいー♪

***-NEC_0467.jpg




清水で

お土産買って帰りました♪


マスター
ごちそうさまでした。





だが…


海+この暑い時に

日焼け止めを忘れるってゆう

おばかさ~ん♪



そりゃー焼けますよ。


足から腕から
悲惨なことに…(/_\)




***-NEC_0482.jpg


The 応急処置。




オカさんも
presentありがとう~

***-NEC_0480.jpg



いっぱい話せてよかった♪


TGC



なかぢ、さきちゃんと
埼玉スーパーアリーナへ。

かなぴょんも合流しーの





炎天下の中
3時間くらい?


暑さと眠さの中並んだ~~


オカさん、うっちーさんにも逢えた(*^^*)




もう何回も行ってるけど

中でも


黒木なつみちゃんと
ココちゃん


いつ見ても
きゅんきゅん*



冨永愛かっこよかった♪




でもやっぱり
AKBは旬ですね。

***-NEC_0463.jpg



かなぴょんと大島ゆうこ
似すぎて笑えた~




エリカ様も
シークレットで出て

かわいかったー



他にも
かわいい人いーっぱい。


目の保養~(´∀`)




秋冬かわい~
服ほしい靴ほしい(・ω・)






お決まりの
途中帰宅で(笑)


睡魔と戦いながら
帰りました~~~



次は名古屋だって~

さすがに無理ね*

sharks

ランチやってから


さなみんと合流して
プラプラ~


で侍へ。



ちゃんは来れなかったけど

みんなに
お祝いしてもらいました♪


***-NEC_0457.jpg




いろーんな話して
今日もいっぱい笑った(^O^)



cakeには

うっちーみきちゃんて(笑)


***-NEC_0456.jpg




presentは
最近希望制のため(笑)


言っておいた
ドンキに売ってたフットバス

とかわいい部屋着☆



みんなありがとう~**






お風呂で寝ちゃだめだよ!!

ってみんなから
さんざん言われたのに




寝ちゃいました…(笑)



あちゃちゃー


1年記念日。

8月は

ふたりとも誕生日、記念日と

イベントだらけ(笑)




そんな本日は
彼との記念日でもあり、


大好きだった利用者さん、

はっちゃんが
天国に行ってしまった日
でもあり…





仕事を辞めてからも

何度かお手紙をくれて



はっちゃんが入院したって聞いて

お見舞いに行った時、



「私好きな人できたんだよ~」
ってゆったら



「きっと素敵な人なんでしょうね。付き合えたらぜひ紹介してね」


なんて話してから
数日たって。



よく

「みきさんがいい人と出会えるようにお祈りしとくわ♪」




そう言ってくれたはっちゃんが

逝ってしまった日に
付き合えたのは



きっとはっちゃんのおかげ
だなって☆



だからとっても大事な日。






彼とも、

気付いたら
ほぼ毎日一緒にいて


大きな喧嘩もなく
笑って過ごせる日ばかりで。


いい意味で刺激になって
支えになってくれてる。




だから
あっとゆうまに1年。







夜は

お仕事早めに上がってくれて


どこに行くか知らずに
わくわく♪



そしたら予約しといてくれた


uragaってゆう天ぷら屋さん
に連れてってくれました。




一品一品出してくれて
おいしかったよ~




帰りに


***-NEC_0455.jpg




まさかの
バラの花束~~~~(><)!!

ちょーうれしかった**



なかなかやるなと(笑)

しあわせです。



みきはアルバムあげました。




貯金がんばろー☆

my birthday☆


日付変わって

彼がおめでとーって
presentとcakeくれました♪




cakeには
かわいいくまちゃん…!


***-NEC_0451.jpg


so cute~~~~**



そしてなぜか
ローソクが32。


うん、、
一気に歳が近づいたね(笑)



本当に忙しい中

考えてくれたことが
嬉しかった(;_;)


ありがとう*






仕事行ったら

朝イチで


トイレ介助で
う〇こを踏み(笑)


果たして
運があるのかないのか…(笑)




仲良しの利用者さんから。

***-201008270229000.jpg



わざわざ
取り寄せてくれたらしく

お手紙もくれました。



違う利用者さんは

腰が痛いの知って
コルセット
買ってきてくれてました。


みんな優しくて
あったかい**





実家には

郵便で
かわいい絵本が。


***-NEC_0458.jpg


嬉しいメッセージ付!
あいちゃんありがとう*




夜は

早く帰ってきて
作ってくれた彼ごはん。


***-NEC_0453.jpg



ちょーおいしかった!!

ありがとう*





みんなからの
メールも電話も


全部うれしくって。

泣きそうな文章ばかり。




環境に恵まれていて
しあわせです、私。


感謝*感謝*



23才は

お風呂で寝ない!!




決めたのに早速…
気付いたら朝じゃん(笑)




うん。

お風呂でなるべく寝ない!!



よし。頑張るドキドキ