*** -4ページ目

7周年


会社が
開設7周年とゆうことで

お祝いな日。


お昼に
お弁当が出ましたー

***-201012011205001.jpg



多すぎて
ほとんど食べれず…。





なんでも
『維持』することは

大変なこと。


ビジネスだって
恋愛だって。



最近改めて考えさせられます◎


みんなうまくいけばいいのにな





***-P2010_1030_083027.jpg


会社で飼ってるネコちゃん


ネコ苦手だけど
この子はカワイイ~



***-201010301654000.jpg



たしか3匹くらいいて

みんな拾われネコちゃん




いろんな事情あるだろうけど

飼い主さん、
責任もって!!!



***-201010301652000.jpg


みんなに可愛がられて
幸せものだね、

キキちゃん♪




STARBUCKS☆

だいすきなスタバの

ホリデー仕様のカード
もらっちゃった♪


***-201012032115000.jpg


わーいわーい☆☆




スタバが好きすぎて

働きたいとたまに思う(´`*)




最近愛用中の
パイクプレイスタンブラー♪


色合いがかわいくて
ヒトメボレ…☆


***-201012032116000.jpg



でも知り合いのスタバの子に聞いたら

これはあまり売れなかったらしい..(笑)





最近

抹茶ティーラテの

・ソイ
・ノンシロップ
・パウダー多め


ばっかり(´∀`)


抹茶が濃くなって
ちょーおいしい♪♪



おすすめ☆!

きねんび。

ホリデー!

***-201011301625000.jpg



なので..

またまたバドミントン♪



今日は
玉穂ふれあいなんちゃら。



***-201011301623000.jpg

鴨さんたちも
仲良くふれあっておりました。


てか昔、
この池に落ちたことある…(笑)






ラザにお買い物しに行ってー

ゆきえちゃん発見☆!


小人に小人を薦められ(笑)




夜は

ロックタウンに最近オープンした

Quatro cafeに行ったよー


エイトより
Menuが少なくて

…だからクアトロ(゚◇゚)?


スペイン語で
4って意味なんだって。


ごちそーさまでした♪




もう今年もあと1ヶ月~

早い~~~~


…って毎年ゆうけど(笑)




悔いのないように
がんばろ~~~

鍋パー♪

なお、よしくん宅に
お邪魔して…


総勢8人で鍋パ♪


お鍋やらサーロインやら
お寿司やらやら…

準備ありがとう(・ω・ハ)!


お酒も数えきれないくらい
空けたね(笑)



前日が
よしくんのbirthday

とゆーことで…





じゃじゃ~ん!!


***-7ae6bb.jpg



***-201011280033000.jpg




なお特製cake☆!
かわいすぎる~~

しかも超おいしかった!


できる嫁だわ(;▽;)




あたしたちカラも。


なおのbirthdayも近いから
ふたりにcake♪


***-201011280041000.jpg


おめでとう~☆


ふたりとも
雰囲気似てきて(^^)

新婚さんいいなー☆


ハワイお土産もありがと♪

結婚式の映像
また見ようー♪


girl's talk話したりないからまたやろーね♪



てか
パワーバランス欲しいー(笑)


第二の故郷


最近毎月

静岡に日帰りで行ってて♪


もはや故郷気分(笑)


少しはリセットできてるかなあ…?☆




先月行った静岡市内にて。


***-imageresize.jpg


『丁子屋』

ってゆう

自然薯を使った
とろろごはん屋さん。


慶長元年創業とゆう
伝統あるお店。


なにしろ人がいっぱい(*д*)

著名人の写真もいっぱい。



***-201010251300000.jpg



とろろ~~♪
しかも麦ごはん(・д☆)


***-201010251314000.jpg


身体にいいしね♪
美味しかった!!




これは今月行った静岡にて。



お蕎麦屋、八兵衛。


職人さんが、店先で手打ちしていました。



***-image001.jpg



薬味たーっぷり!

うまし!!



***-image002.jpg






食べものネタばかり…(*´ω`)