なお、よしくん宅に
お邪魔して…
総勢8人で鍋パ♪
お鍋やらサーロインやら
お寿司やらやら…
準備ありがとう(・ω・ハ)!
お酒も数えきれないくらい
空けたね(笑)
前日が
よしくんのbirthday
とゆーことで…
じゃじゃ~ん!!


なお特製cake☆!
かわいすぎる~~
しかも超おいしかった!
できる嫁だわ(;▽;)
あたしたちカラも。
なおのbirthdayも近いから
ふたりにcake♪

おめでとう~☆
ふたりとも
雰囲気似てきて(^^)
新婚さんいいなー☆
ハワイお土産もありがと♪
結婚式の映像
また見ようー♪
girl's talk話したりないからまたやろーね♪
てか
パワーバランス欲しいー(笑)