*** -2ページ目

Christmas *

当日は
お互いお仕事なので…



火曜日にハイジ行ったよー


***-201012211713000.jpg



***-201012211713001.jpg




相模湖やリゾナーレが
凍結やら雨予報だったから

ハイジにしたのに…



こちらも

雨!でした(^^;)



しかも二人で

彼カーキ×みき赤のコート

狙いました
クリスマスカラー。


テーマは
もみの木とお飾り(笑)


記念にプリクラも撮って
楽しかったー(*^^*)





イヴはおうちで♪


モエシャン買ってきてくれて


恒例になりつつある
丸八チキン食べた♪


***-201012242145000.jpg




ちょっと失敗した
マフィンとレアチーズ

***-201012242238000.jpg





presentは
ボッテガの 革ブレスあげたよー



ほぼ一緒にいるため
買いに行った日は


朝の7時くらいに

おばあちゃんちに行って来るね


とゆう下手な嘘で頑張りました(笑)




彼も

AHKAHネックレスくれたー☆


キラキラ かわいい
バタフライちゃん♪


てゆか
ちょー忙しかったのに…

ありがとう(;o;)



でもお互い

presentが
一個だけじゃないとこが
びっくり(笑)



クリスマスをきっかけに

みんなが
幸せになれますように☆



なかぢの話も早くききたいぞ(^ω^)


sharks忘年会☆


さなちゃんに
迎えきてもらって

りょちゃんとまみ
不在だったけど


クリスマス&忘年会兼ねて
sharks集合(^3^*)



久しぶり。

なんだけど
久しぶりじゃない。


そんな感覚が嬉しい☆



そんな居場所があること

みんなが笑っていられること


今年もありがとう☆☆




恒例のpresent交換

今年は
女子力up!がテーマ。


さなちゃんの
美顔器当たった~♪



来年はみんな年女♪

あっひとり辰がいた(笑)



ステキな一年にしようね(´∀`*)+゚

Last Rocky

約2年半バイトしてきた
ロッキーさん


本日で
しゅーりょー


***-201012162348000.jpg



今のメンバーは12月いっぱい?

お店は3月いっぱい?


みたいですが。



一足早く卒業しました。





最後まで
こんなことしたり


***-201012162350002.jpg


***-201012162353000.jpg




材料使って作ってみたら
怒られたり(笑)

***-NEC_0115.jpg




彼とも出逢うきっかけとなったり☆




なにより

バイトのみんなと仲良くなって

京都やら花火やら
出かけたり


フィッツの踊りを
ひたすら覚えたり


泣いたり笑ったり怒ったり恋したり……

思い出たくさん!!




常にお店の事、
バイトの事を考えてくれてたきょーじを始め、


みんながいたから

楽しく頑張れたよ。



ありがとうドキドキ


***-NEC_0379.jpg


2010/12/16

人生には、
必ずしも終わりがあって。



仕事上、

たくさんの方と出逢い別れ、
わかってはいるんだけど…


最近お別れが重なって
感傷的になっていました(>_<)




80歳を過ぎて。

90歳を過ぎて。

100歳を迎えて。



長生きの方かもしれない。

でも、
やっぱりお別れは寂しい





みんなみんな

血は繋がっていないけど


自分のおじいちゃんおばあちゃんみたいに大切で。


戦争を乗り越えてきた
人生の大先輩。




その方の人生に
関われている“今”を。


私は出来るだけの事をさせて頂いて、

たくさん
喜んでもらいたい。


今までたくさん苦労した分、
笑顔でいてもらいたい。





天国にいるおじいちゃんおばあちゃんに

安心して見守ってもらえるように、、








がんばるからね




ノルウェーの森

本日半休ー♪いぇい



久しぶりな
ごはんやさん行ってから


ノルウェーの森みた!




うん。うん?

う~ん…。


って感じだったけど、


意味がわかってからは
おもしろかった♪

キコちゃんかわいい♪



でもありゃーR15指定ぢゃないのかしら(*_*)?



深いです、村上春樹。





アギレラの映画もみたいみたい~

あとくまのがっこうも(笑)



夜は

頂いてきたワインを開けましたー♪



パスタ作ってくれた~

***-201012142157000.jpg


うみゃい(^^)!



おつまみ作ったり
録画したやつ見たりして

楽しかった♪



充電できたから
明日もがんばろ!!