Christmas *
当日は
お互いお仕事なので…
火曜日にハイジ行ったよー


相模湖やリゾナーレが
凍結やら雨予報だったから
ハイジにしたのに…
こちらも
雨!でした(^^;)
しかも二人で
彼カーキ×みき赤のコート
狙いました
クリスマスカラー。
テーマは
もみの木とお飾り(笑)
記念にプリクラも撮って
楽しかったー(*^^*)
イヴはおうちで♪
モエシャン買ってきてくれて
恒例になりつつある
丸八チキン食べた♪

ちょっと失敗した
マフィンとレアチーズ

presentは
ボッテガの 革ブレスあげたよー
ほぼ一緒にいるため
買いに行った日は
朝の7時くらいに
おばあちゃんちに行って来るね
とゆう下手な嘘で頑張りました(笑)
彼も
AHKAHネックレスくれたー☆
キラキラ かわいい
バタフライちゃん♪
てゆか
ちょー忙しかったのに…
ありがとう(;o;)
でもお互い
presentが
一個だけじゃないとこが
びっくり(笑)
クリスマスをきっかけに
みんなが
幸せになれますように☆
なかぢの話も早くききたいぞ(^ω^)
お互いお仕事なので…
火曜日にハイジ行ったよー


相模湖やリゾナーレが
凍結やら雨予報だったから
ハイジにしたのに…
こちらも
雨!でした(^^;)
しかも二人で
彼カーキ×みき赤のコート
狙いました
クリスマスカラー。
テーマは
もみの木とお飾り(笑)
記念にプリクラも撮って
楽しかったー(*^^*)
イヴはおうちで♪
モエシャン買ってきてくれて
恒例になりつつある
丸八チキン食べた♪

ちょっと失敗した
マフィンとレアチーズ

presentは
ボッテガの 革ブレスあげたよー
ほぼ一緒にいるため
買いに行った日は
朝の7時くらいに
おばあちゃんちに行って来るね
とゆう下手な嘘で頑張りました(笑)
彼も
AHKAHネックレスくれたー☆
キラキラ かわいい
バタフライちゃん♪
てゆか
ちょー忙しかったのに…
ありがとう(;o;)
でもお互い
presentが
一個だけじゃないとこが
びっくり(笑)
クリスマスをきっかけに
みんなが
幸せになれますように☆
なかぢの話も早くききたいぞ(^ω^)
sharks忘年会☆
さなちゃんに
迎えきてもらって
りょちゃんとまみ
不在だったけど
クリスマス&忘年会兼ねて
sharks集合(^3^*)
久しぶり。
なんだけど
久しぶりじゃない。
そんな感覚が嬉しい☆
そんな居場所があること
みんなが笑っていられること
今年もありがとう☆☆
恒例のpresent交換
今年は
女子力up!がテーマ。
さなちゃんの
美顔器当たった~♪
来年はみんな年女♪
あっひとり辰がいた(笑)
ステキな一年にしようね(´∀`*)+゚
2010/12/16
人生には、
必ずしも終わりがあって。
仕事上、
たくさんの方と出逢い別れ、
わかってはいるんだけど…
最近お別れが重なって
感傷的になっていました(>_<)
80歳を過ぎて。
90歳を過ぎて。
100歳を迎えて。
長生きの方かもしれない。
でも、
やっぱりお別れは寂しい
みんなみんな
血は繋がっていないけど
自分のおじいちゃんおばあちゃんみたいに大切で。
戦争を乗り越えてきた
人生の大先輩。
その方の人生に
関われている“今”を。
私は出来るだけの事をさせて頂いて、
たくさん
喜んでもらいたい。
今までたくさん苦労した分、
笑顔でいてもらいたい。
天国にいるおじいちゃんおばあちゃんに
安心して見守ってもらえるように、、
がんばるからね
必ずしも終わりがあって。
仕事上、
たくさんの方と出逢い別れ、
わかってはいるんだけど…
最近お別れが重なって
感傷的になっていました(>_<)
80歳を過ぎて。
90歳を過ぎて。
100歳を迎えて。
長生きの方かもしれない。
でも、
やっぱりお別れは寂しい
みんなみんな
血は繋がっていないけど
自分のおじいちゃんおばあちゃんみたいに大切で。
戦争を乗り越えてきた
人生の大先輩。
その方の人生に
関われている“今”を。
私は出来るだけの事をさせて頂いて、
たくさん
喜んでもらいたい。
今までたくさん苦労した分、
笑顔でいてもらいたい。
天国にいるおじいちゃんおばあちゃんに
安心して見守ってもらえるように、、
がんばるからね






