*** -3ページ目

送別会

会社のフロアの送別会&忘年会?も兼ねて…




みんなでわいわい♪


看護、介護、相談員。
みーんなイイ人
みーんな大好き



うちのフロアは

リピーターが多くて

4フロアあるうち、
1番好評みたい☆☆



何でも話せて
何でも言いあえる仲間



それが

日頃のチームワークにつながっているのね^^♪


***-201012092336000.jpg





辞めちゃうちかさんに
サプライズCake♪

***-201012092333000.jpg




新しい看護士さんも

まだ数日しかたってないのに


何年もいるかのような
打ち解け具合(笑)



もっといいケアができるように

がんばろー(^ω^)



このあと
白ワイン4本開けた結果…


またまた介護の

チームワークが
発揮されました(笑)


るんるん♪

なかぢと おデート♪



ナチュグレでLunch~

***-201012061413000.jpg




そして久しぶりな甲府。

kokoriに ビックリ。



ゆみこの言うとーり、
あそこは道の駅でした(笑)

もしくはバザー会場。

店内もガラリ。


建物はキレイなのに
もったいないね(><)



そして…
これもどうなの?(笑)

***-201012061707000.jpg





Localでほっこり。

ごちそうさま♪

***-201012061827000.jpg





即買いしてしまった
body sorp。

あっちゃんのいるilkで♪

***-201012070140000.jpg






師走の暦、

駅周辺は人通りもあって賑やかなのに



だけど不思議と
slowな時間♪


(*^^*)happy☆!



ゆっくり温泉もいこーね♪

john masters organics.

いつのまにか…


***-201012061551000.jpg

***-201012061551001.jpg



ズラリ。



エクランにできたと聞きつけ

早速いってきた♪


わーい♪




このラベンダーミストは

髪にも、お肌にも
全身に使えるの


***-201012062332000.jpg


いろいろ揃えたいなー☆


Ring Bagel

昭和にある、

平日予約注文のみの
ベーグル屋さん♪


これは

ごまおさつベーグルと
ペッパーチーズベーグル



***-201012031541000.jpg


ベーグルは消化も早いし
低カロリー



他にもいろんなフレーバーがあるよ~


お店の方が産休に入るため
12/18迄なんだって(><)



http://ring-bagel.net.


Local☆

久々まっつんとハカセと。

つぼ八時代の
かれこれ8年の付き合い☆


ハカセくん
遅刻したため

あいさつ代わり(笑)

***-201012042250000.jpg




11/25openしたばかりの
Localにいきました☆




県内産有機野菜、玄米などなど


身体にいいものを使った

オーガニック料理やドリンクが充実してます(^・ω・)

野菜を使ったデザートもあるよ♪




もうお気に入りできた☆


タコライス

***-201012042248000.jpg


アボカドいっぱい!
お野菜いっぱい!

ヘルシー☆



あとあと
野菜好きな女子の方。

もしくはナス好きOさん(笑)

ラタトゥユがヤバイです。



2階は二次会などもできるスペースがあるよ(^^)



テイクアウトもできます。


駅前平和通り沿いの
白いお店。


甲府市丸の内1-8-9 1F
055-225-2755

CLOSE* Tuesday


ぜひ行ってみてね♪




…宣伝でした(^・ω・)(笑)






Local行ったあとは

彼も合流して4人で
Roccaいったー


O型の結束力こわい(笑)