心と身体はやっぱり繋がっている!カウンセリング後の疲労感 | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

今日はグループカウンセリングを

受けてきました!









そんなわけで疲労感があります泣き笑い




え!?カウンセリングを受けると

疲労感があるの?




そう思いますよね。




必ずではないですが

カウンセリングを受けると

疲労感のような、身体が重く

感じたりすることがあります。





それは感情が動くからなんですね。









感情が動くとエネルギーが消耗されるので

そのため身体にも疲れが出ます。




そしてエネルギーの消耗が

大きければ大きいほど身体の疲れも

大きいのですね。




で、今日の私の疲れは

過去ベスト3に入るぐらいの

疲労感でしたアセアセ

(カウンセリングを受けた後という意味です)





それだけ感情が動いたということですね泣き笑い




そう思うと、



心と身体はやっぱり繋がっている!



そう言えますね。



今晩は心も身体もゆっくり休めて

疲労回復に努めようと思います(^_−)−☆