京都のカフェ巡り⑦やっと行けた!念願の《アカツキコーヒー》さん | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

地元京都のカフェを巡るシリーズ




今回はずーっとずーっと行きたかった

念願の《アカツキコーヒー》さんに

やっと行ってきました!








こちらのカフェは京都市内の

高野という場所にあるのですが

私の住む京都駅付近からだと

ちょっと遠いのです。




バスだと40分〜1時間近くかかるかな?

といった感じ。




ということもあって

前から行きたいなぁと思いつつも、

中々行くタイミングをうまく作れないで

いました。




それが先日ちょうどそちらの方面に

行く機会があったので、前日から

「よし!明日は絶対に行くぞ!」

熱い思いとともに行ったのですニコニコ




で、店内に入った瞬間から 

「この雰囲気めっちゃ好き」

となりまして、一瞬にして

心奪われました(笑)




その日はショーケースに

3種類ほどのケーキがあり

他にも焼き菓子などがありましたが

迷った挙句に人気のキャロットケーキと

ホットコーヒーをオーダーしましたコーヒー









結論からお伝えするとアカツキコーヒーさんの

キャロットケーキが最高においしすぎて、

わたくし声を失ってしまいましたあんぐり



感動が極まると声を失うんです(笑)




今までにもキャロットケーキは

何度か食べたことはありますが

正直あまりおいしいと思ったことが

なかったのです。




でもせっかくなので

人気のキャロットケーキを

いただいてみようと思い

オーダーして大正解でした!!









コーヒーの色合いも薄めな感じでしたが

とても飲みやすくて好みのお味でした♡









「アカツキコーヒーさん ぜひまた行きたい!」




そう思えるリピ確定のカフェでした👍




今回は写真が少なくて雰囲気などが

伝わりにくかったかもですね悲しい




他にもランチメニューや

あとパフェメニューなどもあり

どれも気になるアカツキコーヒーさんですが

今度訪れたときは、たくさんの写真とともに

またカフェレポを書いてご紹介したいと

思いますコーヒー飛び出すハート




アカツキコーヒーさんのインスタはこちら

⬇️

https://www.instagram.com/akatsuki_coffee/




《カフェ巡り記事関連コーヒー


京都のカフェ巡り①《進々堂 京大北門前店》さん


京都のカフェ巡り③《喫茶ソワレ》さん


京都カフェ巡り④《茂庵》さん


京都のカフェ巡り⑤《タナカコーヒー今出川河原町店》さん 



京都のカフェ巡り⑥書店が手掛けるカフェSLow Pageさんに行ってきました♪


カフェ巡りレポ!SLow Pageさんのパンケーキモーニング♪