物件見学 その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月10日

 

物件見学の続きになります。

昨日見学に伺ったのは姫路でした。

途中から雪が降ってきてとても寒い一日でした。

 

そしてこの度の新築物件は連棟形式で

ガレージ付きの3LDKが6部屋。

地方都市という事と、エリアの特性を鑑みて

間取り広めのファミリータイプです。

外観とてもスタイリッシュ

ガレージ内広々

車は2台駐車可能(1台は軽自動車)で

自転車やバイク駐輪のスペースも充分にあります。

駅から距離がありますので

乗り物類の駐車スペースの確保は必須との事で

やはり都心の物件とは事情が異なりますね。

LDKとキッチンの内覧用のステージング、素敵です

同じ敷地内に築古めの物件が2棟建っていて

その内の1棟を解体してのこの度の新築とされました。

後1棟は、これから大規模改修工事を実施して

暫く稼働させる予定との事。

色々と考えた末に出された結論ですね。

私も同時期にシェアハウスアルトをどうするか

考えていましたので

closeから一年 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ (ameblo.jp)

あーだこーだと考えている内に

解体費も建築費も上がっていって、、

という経緯も被ります(◎_◎;)

各戸専用庭(ウッドデッキ仕上げ)付、贅沢です

そんなこんなありながら、なにはともあれ完成!

おめでとうございます。

                    

               いのうえ