物件見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月10日

 

こんにちは。

3月に入ってから寒い日が続いておりますが

そんな中、2日連続で新築物件の見学をして

参りました。

 

1日目は大阪府堺市の物件です。

木造3階建ての築浅アパートが2棟

2LDKと1SLDK、1LDKが混在する間取で

御部屋は広め。

何と言いましても続きの2棟を購入された事で

土地面積が150坪近く(@_@)と資産価値が大きい割に

御値段はリーズナブル。

やはり堺という事で、大阪市内に比べると土地値が割安です。

でも、市内中心部へのアクセスもよくて

生活するにも便利なエリア。

とてもよい物件を購入されたと思いました。

最初に購入された一棟

ランドセットの企画アパートって

内部はどんな仕様なのかと思っておりましたが

必要と思われる設備はほぼ揃っていましたし

グレードも悪くなかったです。

間取も、収納が多くとってあって

よく考えられていました。

お隣の物件も後から御購入

私は、業者さんが建築した土地建物セットの商品って

正直あまり期待していなかったのですが

考えを改める必要あるな~と感じました。

他人の物件を見せていただくのって、ほんと勉強になります。

見学の機会いただいたオーナーさんには感謝です。

 

                 いのうえ