closeから一年 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月6日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

2021年5月にcloseを致しまして

その後、今後の活用について色々と考えを巡らせていたのですが

結果、解体して新築物件を建設する

という事に致しました。

 

この結論に至るまでには

色々な思いが交錯したのですが

ここに記すと長くなりますので。。

でも、私自身が現状のアルトで出来うる事は

やり切った感とてもありましたので

最初の予定通り節目の10年でのclose

と考えました次第です。

 

解体、という事で

今年の春頃から

アルトの備品や設備品を

私の他の物件のリフォームに使用するために

           ↑

アルトの照明と個室の扉を使用した神戸の物件のリノベーションの御部屋

倉庫に移したり

私がお声がけした方々や

親しい方の御紹介等で

アルトに来られた方々にお譲りしたり、と。

ハウス内、久々にバタバタと賑やかな状態でした。

 

色んな方々がお越しになって

本当に、アルトは最後まで

私によい縁を繋いでくれたのだな~と。

しみじみと感じました。

https://ameblo.jp/uogokoroarebamizugokoro/entry-12746657898.html

               ↑

つい先日お越しになったDIY大家さんがブログに取り上げて下さいました。

 

何だか、このブログを綴る感覚も久しぶり

投稿の仕方も少し変わっていて、戸惑いました。

 

アルトオーナー  いのうえ

    https://www.sharehouse-art.c