いよいよ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月12日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

6月10日より足場が建ち上がっております。

いよいよ解体工事がスタートします。

何だか実感わきませんが。。

先日のブログにも書いておりました通り

中の設備品や備品関係は殆どお譲りできましたので

またどこかで何かの役に立てていただけるなら

アルトと私にとりまして、とても嬉しい事です。

たったひとつの心残りと言えば

この玄関扉でしょうか。

アルトリノベーション時に

オーダーして創っていただきました。

硝子張りであまりにも内部が丸見えだったので

硝子フィルムを貼って目隠しにしてみたら

建物にしっくりと溶け込んで

とても良い雰囲気に。

 

鉄の扉は、溶接してあるので外すのが難しく

重量もあるので運搬も大変。

長年アルトの建物を彩った扉は

アルトと一緒に無くなる事に。

 

アパート「なにわ荘」として約45年

シェアハウス「アルト」として10年半。

お疲れ様。そしてありがとう。

 

    アルトオーナー  いのうえ

        http://www.sharehouse-art.com/