完成 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月26日

 

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。

 

シェアハウスアルト解体より約1年を経ました。

アルト跡地には新築のアパートを建築

5月末に完成致しました。

 

1LDKのお部屋が12戸の3階建ての建物は

どこかしらアルトの面影が感じられる。

井上さんらしい、と言うのが

見学に来られた物件オーナーの友人達

からの感想でした。

私の芸風、なのかな。。

これまでは築の古い物件の再生を主にやって

きておりましたので

新築のアパートは戸惑う事も多かったのですが

色々と勉強させていただける事も多く

新鮮な経験でした。

 

これから、また新たなスタート ^^) 

ブログもぼちぼちと綴っていこうと

思いますので

よろしければ、遊びに来て下さいね。

 

             いのうえ