リニューアル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月27日

 

こんにちは。

 

アルトをクローズした後

シェアハウスアルトのホームページを

どうしたものかと考えておりました。

 

アルトはクローズしたのですが

ずっと時間をかけて育ててきたホームページ

までクローズしてしまうのは寂しいですし

私がこれまで歩んできた軌跡でもあるので

何らかの形で残しておきたいと思っておりました。

 

私と一緒にアルトのホームページを創って

下さったウェブデザイナーのTさんに御相談したところ

ホームページはそのままの形で残して

ブログは、アルトクローズ後も私の活動は

続きますので、その軌跡や

活動記録として続けていければよいのでは

というご意見をいただき

そうする事と致しました。

 

徒然なるままに、、

 

 

          いのうえ