10周年とハロウィンパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月1日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

昨日、アルトリビングにて開催されていた

10周年&ハロウィンパーティーの様子です。

今年は参加人数も少なかったのですが

却って心配していた密状態になる事もなく

忌憚なく楽しむことができたラストハロウィンでした。

持ち寄ったお料理の一部、すごい御馳走でした。

アルトもこれで丸10年

オープン当初から10年を目途にと、考えてまいりましたので

これで一区切りです。

このリビングで

本当に色んな事を致しました。

それぞれのシーンひとつ一つが

本当に懐かしく楽しい想い出

夢の様な10年間でした。

今後のアルトの運営をどの様にしてゆくのかは

まだ未定なのですが

アルトメンバーからいただいた花束^^

思えば11年前のある出会いをキッカケに

私は何かに突き動かされる様に

このシェアハウスの世界に足を踏み入れたのでした。

そして、もしかしたらまたそろそろと

次のフェーズに行く時期がやってきているのかもしれません。

 

 

 

           アルトオーナー   いのうえ    

                https://www.sharehouse-art.c