満室に | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月20日

 

こんにちは。

6月のブログで紹介しておりました新築アパート

完成 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ (ameblo.jp)

お蔭様で先日満室となりました。

御協力いただいた関係者の方々には

感謝、感謝です。

 

今回のアパート新築は

全空きからのお客様募集、という事で

色んな不動産仲介店さんを周ってヒアリングをしたり

周辺の新築物件の事を調べたり、と

気づきをいただく貴重な機会となりました。

 

他の業界に比べて変化が遅いと言われる

不動産業界ですが

それでも、確実に変化の波はやってきている

事を実感致しました。

 

シェアハウスアルトオープン前年の事

48才になってようやくPCを触りだしたアナログな私が

ブログを書きながらシェアハウスの入居者さんを集客する

というウルトラC並みの珍事がまた起こるとは思えませんが

この変化にどういう形で対応してゆけるか

考えてゆこうと思います。

   

            いのうえ