臨場感 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月31日

 

こんにちは。

 

私共が所有して、運営会社さんに管理運営をお任せしている

シェアハウス 「old/new」にて、先週末イベントが

開催されていました。

オーナーの私もお声がけいただいたので

飲み物の差し入れを持って

ちょこっと参加させていただきました。

此方のシェアハウス(22戸)

只今の入居者さんの半分は外国人の方々で

とても国際色豊かなのが特徴です。

ミャンマー、エジプト、カナダ、アメリカ、フランス、ハンガリー

凄くバラエティに富んだラインナップです。

アルトをやっていた頃は、外国人はアジア系の方が殆どでしたが

円安の影響もあってか、最近は欧米系の方の御入居が目立ちます。

個室の一例

さて、リビングに一歩足を踏み入れると

あのシェアハウス独特の臨場感に包まれました。

暫くぶりのこの感覚(^-^)やっぱり面白い!

入居者さんとも少しお話しましたが

楽しい、個性的で素敵な方々でした。

 

 

オーナーとして御協力できる部分を

見つけて、もっと素敵なシェアハウスにしてゆければ

と、考えております。

 

             いのうえ