元アルトメンバーホウ君 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月27日

 

こんばんは。

シェアハウスアルトの

元アルトメンバーホウ君

去年の秋に結婚されて

この度お子様が誕生!(^^)!おめでとうございます。

そして、お子様が誕生したお祝いのお菓子を

台湾からわざわざ送って下さったのです。

ホウ君は、アルトがオープンして2年目に

御入居下さいました。

その頃は、語学学校で日本語の勉強をされていました。

彼がお住まい下さっていたのはアルトの創成期。

あの頃の事を想うと本当に懐かしいです。

退去されてもう7年になりますが

仕事やプライベートで時々来日される

彼との御縁は続いていて

2年前の元アルトメンバーひなちゃんの結婚披露宴の際は

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12420230924.html

披露宴出席のために台湾に行った私や

アルトメンバーの皆様のアテンドをかってでて下さって

お蔭様で、私にとりましては一生の想い出ともいえる

本当にとても楽しい台湾滞在でした。

 

アルトが繋いでくれた素晴らしい御縁

これからも大切にしてゆきたいと

思っております。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.c