帰国 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月19日

 

こんばんは。

本日帰国致しました。

高雄にて開催されました

シェアハウスアルトの

元台湾人アルトメンバーひなちゃんの

結婚披露宴は、大変に盛大で感動的な

パーティーでした。

そして、ひなちゃんがアルトでの日々と

共に過ごしたシェアメイト達の事を

とても大切に思ってくれていた事を

改めて実感致しました。

御自身の披露宴の準備だけでも大変

な時期でしたのに

私達の宿泊するホテルの手配や

2次会のお店の段取り、お土産の準備等々

本当に至れり尽くせりの御対応には

出席者一同感謝感謝(^-^)

そのお蔭で共有する事ができた貴重な時間は

何年かに一度起こるシェアハウスマジックだったと思います。

 

こういう機会を創ってくれたひなちゃんに感謝!!

そして、御主人様共々末永くお幸せに。

 

                  アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/