御土産とお土産話 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月20日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

只今のアルトリビングテーブルの上は

台湾帰国組メンバーが持ち帰った

お土産がずらりと並んでおります。

ひなちゃんから頂いた引き出物、喜餅というらしいです

今頃はアルトリビングでは

台湾の御土産話で盛り上がっているのでは

ないでしょうか。

私からの御土産は色んなフィリングの月餅

アルトメンバーIさんからのテーブルロール

台湾、美味しそうなお菓子が

たくさんありましたね。

披露宴や食事会等で御馳走続き

なかなかお菓子を楽しむ

お腹の余裕はございませんでした。

次行く機会がありましたら

台湾スイーツのお店のハシゴを

楽しむのもよいですね。

 

                 アルトオーナー   いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/