元アルトメンバーホウ君 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月16日

 

こんばんは。

シェアハウスルトの初代のメンバーで

今は台湾で日系企業にお勤めされている

ホウ君、御退去後も

アルトに何度も遊びに来て下さって

います。

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12221049569.html

 

去年の元台湾人アルトメンバーひなちゃんの

(ひなちゃんはホウ君の御紹介で

アルトに御入居下さったのでした)

高雄での結婚披露宴の際は

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12420230924.html

休暇を取って、前入りした私に台北市内を案内して

下さいました。

高雄でも、披露宴に参列した

アルトメンバー、元アルトメンバー達の

アテンドをかってでてくれたり、と

彼には本当にお世話になりっぱなし。

 

そんな他人のお世話ばかりやいてくれていた

ホウ君ですが

とうとう御結婚のはこびとなった由

先日連絡をいただきました。

披露宴はされない、との事ですが

また何らかの形で

こじんまりとお祝いの会ができればいいな~

とか思っておる今日この頃なのです(^-^)

 

               アルトオーナー    いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.co