ホウ君来訪 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月19日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

今夜は、4年前に退去された元アルトメンバーのホウ君が

アルトに来て下さいました。

ホウ君はアルトの初期メンバーで

E号室の初代入居者さんです。

当時は、日本の大学の大学院で勉強しておられた

留学生さんでした。

今回は、御両親も御一緒に

紅葉の季節の関西に。

本日はアルトにお泊りいただきます。

元アルトメンバーチェアさんや

現アルトメンバーひなちゃんの

御二人の台湾人アルトメンバー

の御入居時のサポートもして下さったホウ君。

私は、お客様の彼にお世話になりっぱなしでした。

ホウ君とご両親が、ずっと前から楽しみにされていた今回の旅行。

今度は、できる限り私がサポートさせていただきますね。

 

           アルトオーナー  いのうえ

               http://www.sharehouse-art.com/