役得 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月18日

 

こんばんは。

本日は、リフォームの発注のために

神戸の所有物件に行ってまいりました。

こちらの物件は、8月1日に決済したばかりで

今空室の3部屋のテコ入れの為に

部分リフォームをする事にしたのでした。

JR神戸駅から徒歩約5分

打合せを終えるともうすっかり夕方。

帰りにJR神戸駅で途中下車して

お気に入りの洋食屋さん「藤」

早目の御夕飯をいただきました。

此方のお店は

私がかつて所有しておりました

男性専用シェアハウス神戸駅前COMLETの近く。

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12450536202.html

用事でハウスに行った帰りに

此方でお食事をするのが楽しみでした。

有頭海老のフライとトンカツ

こちらにご飯とお味噌汁がついて¥1000、お得です。

いつものお気に入りのメニューを注文。

やっぱり美味しかったです(*^^*)

このお仕事をしていてよかったな

と感じるところは、色んな場所に出掛けて

そこで色んな方々との出会いがあって

そして、色んな美味しいものを見つけて。

役得ですね(^-^)

 

               アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.co