ミーティング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月7日

 

こんばんは。

本日は、一級建築士のHさんと

久しぶりのミーティング。

Hさんとはお知り合いになって

もうかれこれ10年ほど。

私がシェアハウスアルトをオープン

させる少し前でした。

 

Hさんはその頃、独立して御自身の事務所

を立ち上げられたばかりで

http://www.klala.jp/

今後の方向性について色々模索されていました。

丁度私も

元からやっておりました普通賃貸住宅の

経営について、新たな可能性を探っていた頃で

お互い人生の分岐点でしたね。

 

Hさんは、一級建築士さんとしては珍しく(失礼)

実際の市場の事を意識した物件づくりを

モットーにされていて

今の様にDIYやカスタマイズ賃貸が

一般的になる前から

そういう時代の流れを敏感に感じ取って

おられました。

今は、より実際的な活動をする為に

宅地建物取引主任士の資格も取って

不動産業者免許も取得されています。

 

お会いしていなかった間に色んな新展開があって

うかがう事お話する事共に盛りだくさん。

https://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-12195848360.html

             ↑

Hさん、私のブログネタとしての御登場は3年ぶりの事 

ビジネス面でも、いつか何かの形でリンク

できればよいな、と思っております。

 

               アルトオーナー   いのうえ

                     https://www.sharehouse-art.co