賃貸住宅フェアin大阪 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月7日

 

おはようございます。

9月5日、6日の2日間は

毎年開催されます

不動産賃貸業界の大イベント

賃貸住宅新聞社主催

「賃貸住宅フェアin大阪」

インテックス大阪にて開催されて

おりました。

今年は、友人やお知り合いの方が

多数セミナー講師として登壇される

という事もありまして

両日共に出掛けておりました。

友人大家さん、バイクガレージ賃貸のMさん

15年ほど前から開催されております

こちらのフェアですが

沢山のブース出展とセミナーも開かれて

情報収集の場として

友人シェアハウスオーナーKさん

私がこれまで、こちらのイベントで得た知識は数知れず。

また、普段なかなかお会いできない

業界の友人、知人との貴重な懇親の場でもあり

毎年楽しみにしているイベントなのです。

ナニワ荘のの空間デザインをお手伝いいただいた

建築デザイナーのNさん

 

セミナー聴講に、ブース見学と商談にと

会場中を駆け回った怒涛の2日間でした。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.co