メンテナンス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月4日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

排水管の洗浄作業を実施致しました。

最近シャワーやキッチン流しの

排水が流れにくいかも、と思う事が

ございましたので。

アルトもオープンしてもう9年

ずっと使い続けてきた排水管ですので

メンテナンスも必要ですね。

キッチン、シャワーの各排水口

そして、屋外の開所

洗管屋さんが手際よく作業を

すすめてゆかれます。

不動産賃貸業を始めるまで

洗管屋さん、というお仕事を知りませんでしたが

よくよく考えるととても必要な御仕事ですね。

排水管の内側にこびりついた

ぬめりや汚れ、そして小さな異物等を

洗浄してきれいにすると

水の流れがとてもスムーズになります。

これで水周りの設備を

気持ちよく御使用いただけますね。

より楽しいシェア生活をお送りいただく為には

設備のメンテナンスはとても大切ですね。

 

             アルトオーナー   いのうえ

                   https://www.sharehouse-art.co