シェアオフィス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月1日


こんばんは。

本日より9月

心なしか、日中も涼い風を感じる様なりました。


本日は、お知り合いの一級建築士

Hさんとの打ち合わせで

グランフロント北館7Fにございます

シェアオフィスに行ってまいりました。

一度行ってみたいと思っておりましたが

規模も設備も予想以上でした。



こちらのオフィス

会員制で、只今待ちができるほどの大人気とか。

きれいでゆったりしていて

予約しておけば個室を使用する事も可

カフェも併設されていますので

飲み物食べ物を注文する事もできます。



この様に、ある程度の基準(この場合は会員制)

を設けた上でのオープンスペースは

今後不動産運営において

一つの重要なファクターになって

いく可能性大ですね。


規模は違いますが

私共の様な個人家主も

この要素を取り入れて

何か面白い事ができそうです。


       アルトオーナー  いのうえ


             http://www.sharehouse-art.com/