こんばんは。


さきほどアプリからお知らせが来て

たまげたんですが。


風くんの2ndアルバムのタイトルが!!!


もうすごかった。驚きがすごかった。


夫が初回盤をAmazonで予約!

ぬぅわんと発売日前日に届く!とのこと。

すごいなAmazon。


https://twitter.com/fujiikaze/status/1484451517885128715?s=21

 

 

https://twitter.com/fujiikazestaff/status/1484450717863612424?s=21

 

 

インド脳の私の中で確信に

変わった瞬間でもありました。


これはもうあの方の言葉と捉えていいよね?(笑)




風くん、、攻めてるなぁー!!!




これ1stアルバムの

HELP EVER HURT NEVER

と合わせると


とある有名なインドの聖者の言葉になります。


聖者の言葉だと

順序が逆で、



    

LOVE ALL SERVE ALL
HELP EVER HURT NEVER 

すべてを愛し、すべてに奉仕し、
常に助け、決して傷つけない


なんですけど、


それにしても、直球ど真ん中なタイトル!



去年の6月のブログで書いた記事で、

この元の文について触れてます。



風くんのマントラ。


いや、もう後出しジャンケン感マンマンで、

今更ブログに書いてもあれなんですけど、



もしかして、2ndアルバムのタイトル

「LOVE ALL SERVE ALL」

だったりしてー!


なんて夫に話したことがあり、

「いくらなんでも、あからさま過ぎるでしょ」

と却下されていたのですが、


直球キター!!!

と興奮しました(笑)



このインド聖者さんの詳しいことは、

ここでは深追いはしないでおこうと思います。

というのも、ご本人が公式にコメントしてない限り、

かなり繊細な部分だと思うので。


こんなにメジャーになった上で、このタイトルって結構覚悟があったんじゃないかな。と勝手に感じました。今時、元ネタとか検索で調べられるますしね。




私、このインドの聖者さんの聖地に何度か足を運んだことがあります。(記憶にある限り4回くらい)


ご健在な時と、肉体を離れた後、どちらにも行きましたが、すごかった。言葉を超えた体験でした。

個人的に思い入れが深い聖者さんです。


このLOVE ALL〜の言葉は本でもよく見ました。

聖者さんのキャッチコピーみたいなもの。


いや、まさか日本でこんなに大々的にこの言葉が聞けるなんて、、


すごいなぁ。

時代は変わったなぁ。




風くんの愛の体現のアルバム

楽しみだーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




取り急ぎ興奮まで(笑)




生まれる赤!産道のようでもあり。

右手のあげ方がもうね?なんかすごいんですけど!!ゴニョゴニョ


アプリからのお知らせより

↓↓







らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】