またまた、

スカイツリータウンに行ってきました。


暑い!暑い〜!🥵🥵






すみだ水族館の年間パスポートを買ったので、

気分は庭♪(笑)



今回はですね、

行って、あれ?
といつもと違う雰囲気を感じたことがありまして。



夏休み期間中なのに、

すっごい空いてました。




私、あんまりニュースをチェックしてなかった(家にテレビないし)んですけど、


自粛されてる方が多いのでしょうか。


今回一緒に行った友達は、

コロナのことも

感じたことを率直に話せる貴重な存在。



「なんだか、(気づいている人と、不安MAXになっている人と)二極化してるんですかね〜」


と言い合って、


ですよねー、、、


と大きく口には出せないけど、

お互い感じていることは同じだな、

と思ったのでした。





スカイツリータウン

子供たちは満喫してました(^◇^)



1人っきりで満喫(笑)

この後、4人ほどお子さんが増えましたが、それでも周りの人出はお盆前より少なかったです。



スカイツリー前の広場にある、臨時の休憩所(冷房つき)。ごはん持参組にとってはありがたい場所!

ここも空いてましたね〜。




↑これでも遊びたいー!って言って5分500円払って遊び始めたら、2分位で「疲れちゃった」と言って中断😭






水族館には結構人がいました。

2回目のワークショップ。白の型紙に白の折り紙。オツですな(笑)




前回行ってお気に入りだった千葉工業大学の東京スカイツリータウンキャンパス。今回行ったら緊急事態宣言につき休みー😭



息子「うちゅうじん いけなかった😔」

残念だけど、来月また行こうね!




やっぱりチンアナゴは好きなのね(笑)







らくしゅみ

はじめましての方はこちらもどうぞ虹自己紹介


【過去の関連記事】


スカイツリータウンばっかり🤣