シングルマザー歴約9年

(別居3年離婚後6年)

こどもは私立中高生ふたり

仕事は手取り約17万円の契約社員

首都圏在住のミドフォーです


仕事の内容と年収はこちら

自己紹介はこちら 

離婚あるある勘違い 


下の子が

身体的性別は女性なのですが

ショートカットに

制服はスラックスを選んでいます


さらに

交際相手は今のところ

女性


周りの男性は

賢い子もそうでない子も

女性を大切にしない人ばかりで

一緒に居たいと思える人がいない


とのことでした



こういうのもあったしね






わたし自身も


生まれ変わるなら

もう女性になりたくない

と思ってしまっているしね


女性でいる今世は

女性同士で仲良く暮らして

平和に過ごしたいって気持ち

わかる気はするのよ



最近

性犯罪のニュースが

多い気がするのですが

わたしが気にしすぎてるだけですかね



職場の女性のはちみつに

体液入れたとか


塾の講師が

児童に猥褻好意してたとか


幼稚園の保育士が

いたずらしてたとか


男女複数人が

女子高生に強姦して殺したとか


泥酔した女性を強姦したとか


性描写のある映画撮影のために

女優さんが

専門のコーディネーター入れることを望んだが

却下した男性監督とか




そんなニュースばっかり



そういうのを見ていて

そういえば、わたしも

性被害、ガッツリあるな

と思い出してしまっている




中学から電車通学していたし

大学も割と満員電車になる路線だったので

痴漢被害は1ケタでは済まない


痴漢以外でも

露出狂との出会いの

1.2度ではない


回数だけじゃなくて

物凄く重いやつがありまして


学生時代に

師弟関係を結んでいた

50-60代の男性との一件がある






それなりに残酷な話なので

苦手な方はご注意ください







個室で指導を受けていたのだが

途中「キミ彼氏いるの?」

と聞かれ

本当はいたんだが、恋愛にうつつを抜かしているという印象はまずいかと思い

「いません」と答えたところ


別にエロの意味はないけどねって

雰囲気だけは出しつつも

シャツの中に手を入れて肌に触れ

キスされる

ということがあった


わたしは何が起きたか

当初理解できず

指導者の男性は

その後の指導時間中

終始機嫌が良かった


さらに

わたしが自宅に帰るには1時間以上

電車を乗り継がないといけなかったのだが

男性が運転し

車で二人きりの状態で

送ってあげると言われ

車内では男性に手を握られたまま

長い時間を過ごした




自宅に帰ってから

個室で起きたこと

車内で起きたことを考えれば

そのまま強引に押し倒されてた可能性もあり

危険性がかなり高いことに気付き



かなり迷ったのだが

その男性と仲介的存在の女性に

なんとか打ち明けることが出来た


その仲介的存在の女性が

今まで紹介した人が

詳しいことは何も言わずに

師弟関係を解消したいと

言ってくることが

今まで結構あったのだが



もしかしたら

あなたと同じ理由だったのかもしれない

そう言って

その後の手続きなど助けてくれた




わたしの場合は

この程度で済んだ

済んだっていうと自分を軽んじている気もするので

絶対に相手の男性を許す気はないが


でもこの業界界隈では

他の業界より多いって話は

大人になってからは聞くのよね


だからこそ思う

生まれ変われるなら

搾取される側の性には

もうなりたくないし


男女共にだけど

性加害者には重い罰を受けて欲しいし

再犯しない制度の確立を望みます



暗い話だけだと良くないので
先日彼と旅行したときの
アジのなめろう茶漬け置いときます