もうすぐ学校の文化祭&バザーがあって・・・ネコ

超忙しい・・・ウサギ

ありえないくらい忙しい・・・ネコ

昼も夜も学校って・・・ウサギ


これじゃぁ誰も役員なんてやりたいワケないビックリマーク



早く解放されたい・・・ううっ...




バザーなんてやめちゃえばいいのにっパンチ!泣

秋はなんでも美味しいですもみじ


私は毎年「食欲の秋」オンリーですもみじ


最近のお気に入りドキドキ


ダイエットの敵smile!!



明日は明日の風が吹く-Image867.jpg


どうしてチョコ系ってこんなにも美味しいんでしょー・・・?

ハロウィーンの季節ですなぁハロウィンねこへびオバケ


最近いろいろやることがあったりで忙しくて、

友達を呼んでないので、家の中が荒れ放題・・・あせる


うちは誰かが遊びに来るときだけ、

とってもキレイになりますアップ


友達が来て、たくさんおしゃべりをし、

のんびりランチをし(だいたいお届けガスト)、

それぞれのお子さまたちが帰宅するまでに

帰っちゃいますが・・・

こういう日は、専業主婦させてもらってて

ありがたいなぁ・・・と、旦那様に感謝ですドキドキ


で、チビたちが帰宅早々

「今日誰か来たでしょ!?」

ス・・・スルドイ目!!


そう、家がキレイに片付け&掃除されてる日は、

誰かが来たときなのですべーっだ!



チビたちの友達が来ると、めっちゃ散らかるんだけどガーン
明日は明日の風が吹く-Image866.jpg