ハロウィーンの季節ですなぁ![]()
![]()
![]()
最近いろいろやることがあったりで忙しくて、
友達を呼んでないので、家の中が荒れ放題・・・![]()
うちは誰かが遊びに来るときだけ、
とってもキレイになります![]()
友達が来て、たくさんおしゃべりをし、
のんびりランチをし(だいたいお届けガスト)、
それぞれのお子さまたちが帰宅するまでに
帰っちゃいますが・・・
こういう日は、専業主婦させてもらってて
ありがたいなぁ・・・と、旦那様に感謝です![]()
で、チビたちが帰宅早々
「今日誰か来たでしょ!?」
ス・・・スルドイ
!!
そう、家がキレイに片付け&掃除されてる日は、
誰かが来たときなのです![]()
