ハロウィーンの季節ですなぁハロウィンねこへびオバケ


最近いろいろやることがあったりで忙しくて、

友達を呼んでないので、家の中が荒れ放題・・・あせる


うちは誰かが遊びに来るときだけ、

とってもキレイになりますアップ


友達が来て、たくさんおしゃべりをし、

のんびりランチをし(だいたいお届けガスト)、

それぞれのお子さまたちが帰宅するまでに

帰っちゃいますが・・・

こういう日は、専業主婦させてもらってて

ありがたいなぁ・・・と、旦那様に感謝ですドキドキ


で、チビたちが帰宅早々

「今日誰か来たでしょ!?」

ス・・・スルドイ目!!


そう、家がキレイに片付け&掃除されてる日は、

誰かが来たときなのですべーっだ!



チビたちの友達が来ると、めっちゃ散らかるんだけどガーン
明日は明日の風が吹く-Image866.jpg