更新しなきゃぁ!!ってずっと思ってたんですが、
時間がうまく使えなくて・・・
ブログのほうは、しばらくの間おやすみします・・・
別に病休とかじゃないのでッ![]()
気まぐれにまた復活してたりしますのでッ![]()
いつもコメントくださったり、
ペタしてくださるみなさん、
本当に本当に感謝しています
![]()
きちんとお返しできてなくて、
本当に本当にすみません・・・
みなさんのブログには、これからも
ちょこちょこおじゃまさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします
![]()
更新しなきゃぁ!!ってずっと思ってたんですが、
時間がうまく使えなくて・・・
ブログのほうは、しばらくの間おやすみします・・・
別に病休とかじゃないのでッ![]()
気まぐれにまた復活してたりしますのでッ![]()
いつもコメントくださったり、
ペタしてくださるみなさん、
本当に本当に感謝しています
![]()
きちんとお返しできてなくて、
本当に本当にすみません・・・
みなさんのブログには、これからも
ちょこちょこおじゃまさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします
![]()
日曜日は、友達の結婚式でしたぁ![]()
昨年入籍してて、結婚式はしないのかな![]()
と思ってたら、招待状が![]()
June brideですよ~![]()
キレイでしょ
キレイでしょ![]()
正面から見ても、と~っても可愛いんだよ~![]()
お色直し後のパープルのドレスも、
超似合ってて可愛かったぁ![]()
とってもキレイな花嫁さんになってました![]()
新婦は、中学時代からの友達で、
新郎は、なんと私の昔のテニス仲間で![]()
初めて紹介されたときは、超びっくり![]()
世間てせまいね~![]()
新郎新婦ともに友達だから、
超~~~嬉しい&楽しい結婚式でしたぁ![]()
![]()
テーブルも、中学・高校の同級生ばっかりで、
久しぶりに会って、話はつきないし、
お食事はす~~~んごく美味しいし、
写真を撮るのもすっかり忘れて、
ぜーんぶ食べちゃいましたぁ
デザートのスイーツバイキングだけでも
写真撮っとけばよかったぁぁぁ![]()
ビールはヱビスだったよ![]()
瓶のヱビス、初めて見た![]()
![]()
いただいてきたもの![]()
マカロンとフルーツケーキは、
大好きなルピシアの紅茶と一緒に
今日のおやつにいただきましたぁ![]()
ずっとずっと仲良く、幸せになってください
![]()
みんなで新居におしかけようっと![]()
![]()
引き出物は、お鍋にしようっと![]()

またまためずらしく、すぐの更新です

じっくり見てみると、
母はけっこういろんなお花を可愛がっていました![]()
![]()
実家の庭がいつも色とりどりでにぎやかなのは、
母が一生懸命手入れをしてくれてる
おかげなんだなぁ・・・と
![]()
そこで、先日の母の日に、姉と妹と協力して、
登山が好きな母のために、
小さい双眼鏡(バードウォッチング用
)と、
携帯ラジオ(熊よけも兼ねて![]()
)を
プレゼント![]()
![]()
![]()
喜んでくれたようで、よかったよかった![]()
それに引き替え私は・・・
子供たちはすっかり母の日なんておかまいなし、
旦那とはささいな喧嘩で冷戦中の、
史上最悪の母の日でした・・・
![]()
舞鶴草
小さい花なんだけど、
鶴が舞ってるみたいだから
舞鶴草なんだとか
チゴユリ![]()
これも小さくて可愛い![]()
シャガ![]()
キレイなお花なんだけど、
名前は「シャガ
」
なんかカッコイイ
これからもまた実家へ行くときは、
カメラを持って、四季折々のお花を
撮ってみたいなぁ~と思いました
お花は春が一番たくさんあると思うんだけどね
![]()
![]()
![]()