更新しなきゃぁ!!ってずっと思ってたんですが、

時間がうまく使えなくて・・・ウサギ

ブログのほうは、しばらくの間おやすみします・・・ネコ


別に病休とかじゃないのでッビックリマーク

気まぐれにまた復活してたりしますのでッ!!


いつもコメントくださったり、

ペタしてくださるみなさん、

本当に本当に感謝していますayaキラキラ


きちんとお返しできてなくて、

本当に本当にすみません・・・ほろり


みなさんのブログには、これからも

ちょこちょこおじゃまさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします♥akn♥キラキラ





日曜日は、友達の結婚式でしたぁベル


昨年入籍してて、結婚式はしないのかなはてなマーク

と思ってたら、招待状がクラッカー

June brideですよ~ラブラブ


明日は明日の風が吹く

キレイでしょキラキラキレイでしょキラキラ

正面から見ても、と~っても可愛いんだよ~ラブ

お色直し後のパープルのドレスも、

超似合ってて可愛かったぁブーケ1

とってもキレイな花嫁さんになってましたラブラブ


新婦は、中学時代からの友達で、

新郎は、なんと私の昔のテニス仲間で目

初めて紹介されたときは、超びっくりクラッカー

世間てせまいね~はっぴ


新郎新婦ともに友達だから、

超~~~嬉しい&楽しい結婚式でしたぁキャハートぃっぱぃ


テーブルも、中学・高校の同級生ばっかりで、

久しぶりに会って、話はつきないし、

お食事はす~~~んごく美味しいし、

写真を撮るのもすっかり忘れて、

ぜーんぶ食べちゃいましたぁsmile

デザートのスイーツバイキングだけでも

写真撮っとけばよかったぁぁぁあせる


ビールはヱビスだったよビール

瓶のヱビス、初めて見たビールキラキラ



いただいてきたものブーケ1


明日は明日の風が吹く


明日は明日の風が吹く

マカロンとフルーツケーキは、

大好きなルピシアの紅茶と一緒に

今日のおやつにいただきましたぁラブラブ


明日は明日の風が吹く


ずっとずっと仲良く、幸せになってくださいかおハートぃっぱぃ



みんなで新居におしかけようっとキャ音符


引き出物は、お鍋にしようっとはっぴ音符

またまためずらしく、すぐの更新ですかお音符


じっくり見てみると、

母はけっこういろんなお花を可愛がっていましたコスモスハチ

実家の庭がいつも色とりどりでにぎやかなのは、

母が一生懸命手入れをしてくれてる

おかげなんだなぁ・・・とにへチューリップ赤


そこで、先日の母の日に、姉と妹と協力して、

登山が好きな母のために、

小さい双眼鏡(バードウォッチング用ヒヨコ)と、

携帯ラジオ(熊よけも兼ねてクマあせる)を

プレゼントブーケ1キャラブラブ


喜んでくれたようで、よかったよかった音譜


それに引き替え私は・・・ううっ...

子供たちはすっかり母の日なんておかまいなし、

旦那とはささいな喧嘩で冷戦中の、

史上最悪の母の日でした・・・泣あせる


そんなことはさておき、
明日は明日の風が吹く

舞鶴草キラキラ小さい花なんだけど、

鶴が舞ってるみたいだから

舞鶴草なんだとかにゃ


明日は明日の風が吹く

チゴユリキラキラ

これも小さくて可愛いラブラブ


明日は明日の風が吹く


シャガかお

キレイなお花なんだけど、

名前は「シャガ!!

なんかカッコイイにこ


これからもまた実家へ行くときは、

カメラを持って、四季折々のお花を

撮ってみたいなぁ~と思いましたラブ


お花は春が一番たくさんあると思うんだけどねウサギチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク