めずらしく、すぐの更新です![]()
といっても、またまた実家のお花たちの
写真になりますが![]()
![]()
![]()
![]()
本当はお庭全体を撮って、
写真を載せたいんですが、
そうすると、写らなくていいもの(ガラクタ)まで
たくさん写ってしまうので![]()
超どアップの写真だけになっちゃいました
スミレちゃん(紫)![]()
この子たちは、お庭じゃないんだけど
車庫脇のアスファルトの割れ目から
一生懸命キレイな花を咲かせてたので、
思わずパチリ![]()
![]()
お庭のほうにはスミレちゃん(白)が
咲き乱れてたらしいけど、
私たちが行ったときにはもう
お花は落ちちゃってました・・・残念
十二単(じゅうにひとえ)![]()
オオムラサキツツジ![]()
お花のある生活って、いいですね~
華やかなお花も、ひっそり咲いてるお花も、
どんなお花でも、疲れた(特に疲れてないけど・・・)
心と身体を癒してくれマス![]()
もう少しだけ春の写真撮ってきたので、
次の記事も、よかったらぜひぜひご覧ください![]()










)





