めずらしく、すぐの更新です音譜


といっても、またまた実家のお花たちの

写真になりますがキャチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


本当はお庭全体を撮って、

写真を載せたいんですが、

そうすると、写らなくていいもの(ガラクタ)まで

たくさん写ってしまうのであせる

超どアップの写真だけになっちゃいましたてへ



明日は明日の風が吹く


スミレちゃん(紫)チューリップ紫

この子たちは、お庭じゃないんだけど

車庫脇のアスファルトの割れ目から

一生懸命キレイな花を咲かせてたので、

思わずパチリカメラキラキラ

お庭のほうにはスミレちゃん(白)が

咲き乱れてたらしいけど、

私たちが行ったときにはもう

お花は落ちちゃってました・・・残念ううう



明日は明日の風が吹く


十二単(じゅうにひとえ)チューリップ紫


明日は明日の風が吹く


オオムラサキツツジチューリップピンク


お花のある生活って、いいですね~ハート

華やかなお花も、ひっそり咲いてるお花も、

どんなお花でも、疲れた(特に疲れてないけど・・・)

心と身体を癒してくれマスブーケ1


もう少しだけ春の写真撮ってきたので、

次の記事も、よかったらぜひぜひご覧くださいラブ音符






またまた1か月ぶりの更新で・・・汗

みなさんGWは楽しく過ごされましたかはてなマーク


私は、前半は近くの公園に、後半は実家に行って、

たいした遠出もせず、のんびりすごしましたぁ泣き1

本当は、毎年恒例の、山奥にピクニックに行く予定だったけど、

残念ながら天気が悪かったので・・・ウサギ


でも、母がお弁当をつっくってくれたので(手伝えよッsmile

眺めのいい台所の大きい窓のそばで(田舎なので景色は抜群音譜

楽しくピクニック!?してきましたぁはっぴ音符


なので、ふだん何気なく見ている実家の庭で、

母が可愛がっているお花たちの写真を

パチパチ撮ってみましたカメラキラキラ



明日は明日の風が吹く


スズランキラキラ

明日は明日の風が吹く


オダマキ(白)ハチ

明日は明日の風が吹く


オダマキ(紫)あじさい

明日は明日の風が吹く


サクラ草桜


可愛いお花がたくさん咲いてましたラブラブ

春ですなぁ桜








前回の更新から久しぶりの更新!!

(いつものことだけど・・・キャ


先週の金曜日から学校が始まり、

今日から、やっと・・・やっと・・・給食が始まりました泣き1キラキラ


私は久しぶりの・・・freedomはっぴ!!

子供たちはやっと栄養満点の美味しい給食!!

そして今日は朝から晴天晴れ


・・・春ってすばらしい泣コスモスハチ

花粉症じゃなかったら、一番好きな季節なのに・・・汗


と、いうことで、春爛漫の本日の梅酒は・・・桜


明日は明日の風が吹く

まっこい梅酒花

これは、なんだかとろ~りとするくらい、

名前の通り濃い梅酒ですネコ

アルコール分10%(度数とは違うのはてなマーク同じかなはてなマーク)ですが、

下戸の私にも程よいほろよい加減で、美味しいですラブラブ


春らしくていいですね~ラブチューリップ赤桜チューリップピンク