またまた1か月ぶりの更新で・・・![]()
みなさんGWは楽しく過ごされましたか![]()
私は、前半は近くの公園に、後半は実家に行って、
たいした遠出もせず、のんびりすごしましたぁ![]()
本当は、毎年恒例の、山奥にピクニックに行く予定だったけど、
残念ながら天気が悪かったので・・・
でも、母がお弁当をつっくってくれたので(手伝えよッ
)
眺めのいい台所の大きい窓のそばで(田舎なので景色は抜群
)
楽しくピクニック
してきましたぁ![]()

なので、ふだん何気なく見ている実家の庭で、
母が可愛がっているお花たちの写真を
パチパチ撮ってみました![]()
![]()
サクラ草![]()
可愛いお花がたくさん咲いてました![]()
春ですなぁ![]()



