またまた1か月ぶりの更新で・・・汗

みなさんGWは楽しく過ごされましたかはてなマーク


私は、前半は近くの公園に、後半は実家に行って、

たいした遠出もせず、のんびりすごしましたぁ泣き1

本当は、毎年恒例の、山奥にピクニックに行く予定だったけど、

残念ながら天気が悪かったので・・・ウサギ


でも、母がお弁当をつっくってくれたので(手伝えよッsmile

眺めのいい台所の大きい窓のそばで(田舎なので景色は抜群音譜

楽しくピクニック!?してきましたぁはっぴ音符


なので、ふだん何気なく見ている実家の庭で、

母が可愛がっているお花たちの写真を

パチパチ撮ってみましたカメラキラキラ



明日は明日の風が吹く


スズランキラキラ

明日は明日の風が吹く


オダマキ(白)ハチ

明日は明日の風が吹く


オダマキ(紫)あじさい

明日は明日の風が吹く


サクラ草桜


可愛いお花がたくさん咲いてましたラブラブ

春ですなぁ桜