梅酒大好き!と言いながら、

実は、本来お酒が弱い私は、

飲んでもコップ1杯くらいで、

毎日チョビチョビ飲んでいるのですが・・・ニコニコ


これはとってもフルーティで、

アルコール度数も低く、

私もグビグビ飲めちゃうくらい

さわやかで美味しいですラブラブ


しかもコラーゲン入り!!


梅のお酒、という感じはあまりしないんだけどね・・・汗



明日は明日の風が吹く


チビたちが春休みなので、

今日から実家へ行ってきまーす音譜



旦那さんが飲み屋さんから梅酒をいただいてきましたえ゛!


旦那さんは、梅&梅酒がニガテなので、

私がありがた~くいただくことにしましたsmile


もうすでにだいぶ飲んでありますが・・・じゅる・・



明日は明日の風が吹く


蒲原グループさんの飲み屋さんに行くと

帰りにいただけるみたいラブラブ


昔、祖母がノンアルコールの梅酒もどきをよく作ってくれたんだけど、

その味にとてもよく似ていて、懐かしくて・・・ラブ

そこにお酒が加わってさらに美味しくなったような・・・かお

これはほんとに美味しかったッス(´-(`)


ごちそうさま~音譜

最近いただきものがちょろちょろありましてラブラブ



明日は明日の風が吹く


山梨県の郷土料理・ほうとうですドキドキ


新潟県ののっぺも美味しいですが、

これは本当に美味しくてじゅる・・

カボチャや大根をたっぷり入れて、

寒い夜には最高のお鍋?になりますゆきだるま



あと、バレンタインにいただいた、

安田ヨーグルトのチョコビックリマーク


明日は明日の風が吹く

ヨーグルトとホワイトチョコのコラボなんだけど、

濃厚なレアチーズケーキのような、

とっても美味しいチョコ?ヨーグルト?チーズケーキ?でしたsmile

めちゃウマ恋の矢



それと、群馬県の美味しいおやつ、

グーテ・デ・ロワ?


明日は明日の風が吹く


グーテ・デ・ロワって、たしか「王様のお菓子」というような

意味だったと思うんだけど、たしかに王様が好きそうな

とっても美味しくてお上品なお菓子ですWハート



それと昨日、妹が旅行先の九州から送ってくれた

「あまおう」いちごいちごいちご

写真を撮る前にみんな食べちゃったけど、

人生初のあまおう、めっちゃ美味しかったぁキャハハキラキラ



全国にはまだまだ私の知らない美味しいものがにこ

いろんな名産品、いつでもウェルカムプレゼント

みなさん、ありがとですぅ~~~ラブ